ここは日ノ本の果て九州・・・。


「いや!ここが入り口なんだ!」

なんてキラキラした目で言ってくれる超絶イケメンなぞ現実では現れることもなく。


りお様四郎のおかげでメサイアの頃は「ここは入り口なんだハート」と錯覚しておりましたが


「週刊 金曜日」という日ノ本の真ん中(本州)では名前の通り毎週金曜日に発売する雑誌が



日ノ本の果てでは毎週 月曜日発売だからね。


やはり、ここは日ノ本の果てなんだな・・・と毎週思うわけです。



というわけで、もちろんエクラ光も日ノ本の果てにはまだ上陸していません。


雑誌チームに「次はエクラ光だよ、よろしく」と前もって教えてみたところ


タヌキちゃん「まて!おあずけ!!」



私は犬なのか犬ワン



タヌキちゃん「うちの母がエクラ買うんで!切り抜いてきます!!」



また、おあずけか!!ガーン


餌を前にして「まて!」と言われてヨダレだらだら垂らしながら恨めしそうな小吾郎の気持ちがよく分かるチワワ黒



タヌキちゃん「ただし。タヌキ家には雑誌を切り抜くという文化がないので上手く切り抜けるかワカリマセン。


えーガーン


この世には誰かに熱狂的にハマるということがなくても生きてゆける人も結構いるんですよね。


同僚たちを分類すると

・推しがいないと生きていけない層←割と後先考えない人たち。私ココ。(←知ってる)
・推しだけが人生じゃない層←ここらへんが世間的にマトモな人たち 笑ニヤリ
・推しなどいない層←視野が広いか、物事に興味が無いかどっちかの人が多い。




タヌキ家は絵画とかクラシックが好きで、個人の誰が好きとかは無いので切抜きとは無縁の生活を送ってきたというわけです。



ただいまの おあずけ中雑誌

Walkerたち→さっしー(指原)ファン待ち
STAGEたち→横山くんファン待ち
エクラ→タヌキ母待ち



(早く れいちゃん連れて帰りたい。)




そんな中、またしても〇〇光情報がーー!!!



次は



婦人画報光だそうです。



コメントで教えて頂きましたハート

もう、れいちゃん、どんだけ!?

雑誌ジャックか?
今月何冊買わないといけないのか。(←切抜きもらうくせに)


でも・・・




全部ちがって全部いいラブ
(まだ婦人画報見てないけど良いに決まってる)



↑同志Fがよく言うセリフ(?)をパクってみました。



下矢印ここ1ヶ月の光下矢印


マリソル光
ミュージカル光
FIGARO光
STAGE NAVI光
BEST STAGE光
エクラ光
婦人画報光←NEW!

あとグラフと歌劇も。



歌劇は来月れいちゃん表紙だしチューキラキラ



祭りだな!

祭りだ祭りだ!(BGMは邪馬台国の祭の歌でお願いします)



これだけ出てるなら他にも出てるのではないかと不安になってきました。
ヒマな時に全雑誌をチェックしてみようと思います!(どんだけヒマなん)



明日は・・・日付変わったから今日ですね。
今日は


ちなれいイチャつきポストカードの発売日ですよ。
(グラフの「ふらっと」コーナーの写真のポストカード)



仕事帰りにキャトルへGOですランニング