ゆきちゃん退団発表。驚きました。


なんとなく風の噂で聞いていたような聞いていないような(←どっちやねん)感じだったけれど、驚いた。

かのちゃんの時も風の噂で聞いていたような聞いていないような感じだったけれど、やはり発表があると驚きました。



私のブログは毎度、
全然ゆきちゃん側、娘役さん側に立っていないブログなので
今日も大変失礼な内容になってるかもしれません。

ゆきちゃんファンの方は読まない方が良いかもしれませんショボーン
ごめんなさい。








ゆきちゃん、念願の額田も出来たし、それが卒業のきっかけになったのかな??


まさか、3人目の相手役さんまで見送ることになろうとは・・・さすがに思わなかったですアセアセ


サヨナラショー何回見た!?
いや、蘭ちゃんのは見てないけれど。(←じゃあ1回やん。)


かのちゃん退団が決まって、一体次の相手役さんは誰なのか…延々と姉たちと議論して、ゆきちゃんに決まってようやく議論が終息した

と思ったのに

また頭を使って考えないといけない日々が始まるのか・・・キョロキョロアセアセ(←普段どんだけ頭使ってないのか)



りお様も学年が上がって、あの頃よりさらに候補者予想が難解になってきてるキョロキョロもやもや



相手役さんなしでいくかも?

という声もチラホラ。


でも昔、瀬奈さんが

決まった相手役さんがいないというのは精神的になかなか辛い

と仰っていたような、いないような(←どっちやねん)



トップスターは孤独だとトップになられた方は皆さん仰っているので、
一番近くで支えてくれる相手役さんもいないとなると
本当に孤高の存在になってしまう。



でも・・・


なんとなく・・・


りお様はそれが合っているような気もしなくはない。

鬼のような事を言いますがニコニコアセアセ

もう、最近の りお様は自分との戦いという感じがします。
1番厳しい自分の感覚との戦い。というか。
孤高の方が逆に良いのかもしれない。



あくまで私の勝手なイメージです。
りお様の内面なんて全く想像も出来ませんのでアセアセ




そして、ここからは全娘役さんファンの方とノーマルファン、正当派宝塚ファンな方

というか、みりれい容認派の方以外は読まない方が良いかもしれません。(←制限の多いブログだな)



間違いなく皆さまドン引きされると思います。









本当は、相手役さん不在を願っています。(ヒミツ)


りお様の負担を全く考えず、れいちゃんの負担も全く考えず、
花組が宝塚歌劇で最も伝統ある組だと言うことも全く考えず、

ただ己の趣味趣向だけを考えたら


相手役さん不在であって欲しい。


一番近くで支えてくれるのは、れいちゃんであって欲しい。


相手役さん不在だった宙組の 男×男デュエダンが本当に羨ましくて仕方なかった!!


みりれいならば・・・!


もっと濃厚でもっと雰囲気あるデュエダンが出来るのに・・・(←贔屓目全開です。まぁまかファンの方申し訳ありません。)



でも、ちょっと我ながら、あまりにも本気に みりれいを願いすぎてて。

笑えないくらい本気でニコニコアセアセ


これはポーの時に「れいちゃんをアランに!」と怨念のように思い続けていた時と似てる。(←こわいよこわいよー)



れいちゃんがアランじゃなかったらポーは観ない!くらいの勢いでしたタラー
見たくないでしょえーん
りお様エドガーが れいちゃんじゃない他の人のアランと あの物語を作り上げていくなんて。


他の人が嫌なわけじゃない。
れいちゃんじゃないのが嫌なだけ。


どんなに素晴らしい仕上がりになったとしても観るのが辛すぎるえーんえーんえーんえーんえーん




相手役不在で みりれいパラダイスになる確率より、新しい相手役さんが出現して みりれいパラダイスは夢のまた夢になる確率の方が高いですよね。


そうなった場合、

本気で落ち込みそうなので
お布団の中でシクシク泣いてしまいそうなので(←こわいわ)
目を腫らしたまま出勤してしまいそうなので(←ひくわ)


相手役不在説は考えないようにしました。


今日は周りから冗談っぽく
「れいちゃん相手役かもよ♡」
と言われてもスルーしまくりました(ごめんなさい)


私は本気なんだ(泣)


あの同志Fからも「本気すぎて こわいよ、ゆずぽむ太」とドン引きされそうな予感がしますニヤリ




だから心の中に潜ませておきます。
(これだけブログで心の中を披露したくせに何を言う)


真の願いが叶えられなかったとしても心の中だけで泣こう。