うお!うお!うお!うお!おおーーっ!
うおおおおおおおおおおおおお!


↑お稽古場風景見ての感想。


だって!


りお様!れいちゃん!あきらくん!ちなつちゃん!
りお様!れいちゃん!あきらくん!ちなつちゃん!
りお様!れいちゃん!あきらくん!ちなつちゃん!

花男F4がっ!

そりゃそうだよね。F4 みんな博多座やしニヤリ




まずは。はじめに。最も気になっていたことが解決しましたキラキラキラキラキラキラ




祝・れいちゃんカンカン続投爆笑!!


よかった~。よかったよ~えーん
かわいいカンカンれいちゃん再びイエローハート

れいちゃんカンカンが確認できたので、安心してMY初日を迎えられます(←どんだけ)




そして今回も、やはり


サブタイトルが「あきらくん観察日記」


毎度、あきらくんの映り込み率の高さよ(笑)





◎あかねさす紫の花


りお様ソロ!
懐かしい~。懐かしい~。


からの、
みりちな登場。貫禄!爆笑


貫禄の みりちなの横で和海しょうくんが歌っておりますぞ!!キラキラキラキラ

ナベさんよかったね(←出身校同じ)


カメラが引いて、貫禄のみりちなの横にこれまた貫禄のあきらくん出現。黒い!!ラブ


貫録!貫録!貫録!みんな大きくなりましたねおねがい(←誰目線?)


開始5秒で鬼リピート。
なかなか前に進めません。



ゆきちゃんと3人のイケメンシリーズがしばらく続く。

れいちゃん→おでこかわいい。
ちなつちゃん→おとな。
りお様→ひたすらか・わ・い・い爆笑ラブラブラブラブりお様子役何作続き?(続いてはないか)


もはや、子役なんぞドンと来い!な りお様(に見える)。


レアな あきちな。
お兄さん達、貫録!貫録!貫録!(何回言う)
レアすぎて、あきらくん&ちなつちゃんを「あきちな」と呼ぶのかどうか謎。

中大兄皇子バージョンでは みりあき になるんやなラブラブラブラブラブラブラブうふうふふ。



共に戦う みりちな。
りお様が自分が1番上ではない状況で必死で戦う姿久々に見ました。
いつ以来?
アンドレ?(戦ったっけ?)


これが中大兄皇子バージョンでは みりれい になるんやなラブラブラブラブラブラブラブぐふぐふふふふふふふふ



ソロでアップで映る れいちゃんの左後ろに

めっちゃ れいちゃんをガン見している あきらくん(いつもの光景)。



語り合う 大人になった りお様とゆきちゃん。
テーブルの上のグラス、いっそサンテグラスにすれば良いのに・・・。



りお様VSちなつちゃん。

たまらん!たまらん!ラブラブラブ
トップになったらなかなか見れない負ける りお様ラブ
これでいいやん!(←何を突然)
トップさんが悪役とか負ける側の役とかするには専科様が降臨しないと出来ない・・・みたいな空気がありましたが、これでいいやん!

ちなつちゃんでいいやん。
あきらくんでいいやん。
組内で事足りる。(専科様すみません。)


ここらへんから、背景には必ずあきらくんが出現。
黒い男前がめっちゃ見てる!
首傾けてめっちゃ見てる!


りお様の歌にひそかにノッている 男前あきらくん。

よーーく見てください。
歌に合わせて頭が上下に動いてます。



◎サンテ

りお様チェックシャツ。
あきらくんもチェックシャツ。

お揃いですねニヤリ


ちなつちゃんはドット。惜しい!(←どこが?)

れいちゃんは赤ジャージ。かわいいハート



豪華F4の歌い継ぎキラキラ

捌けた あきらくんがゆきちゃんからサンテグラスもらってイチャついてます(笑)
たのしそう。


グラスの色

りお様→黄色
ゆきちゃん→赤
れいちゃん→青
あきらくん→青
ちなつちゃん→赤


あきれいお揃いニヤリ
りお様は私とお揃いニヤリニヤリニヤリ(←いらん情報)



りお様酔っ払いの場面で、あかねさすでも登場したサンテグラスもどきが登場(笑)



ジゴロは

あきちなれいが3人でグルグルしてるところに

りお様バーン!!と乱入!!



ぎゃーー!ラブ

あきちなれい3人グルグルに りお様乱入おねがい(何回も言いますよ)

震える・・・!
奇跡すぎて・・・!

でももう奇跡じゃない!

これが現実なのよ爆笑キャーーーラブラブ



皆揃ったら帽子投げる。

はい。はいからさんが通るの感想でも申し上げました

花組男役、帽子を投げさせるとかっこよさ倍増の法則。

ですよ。


投げた後は指差し確認。

はい!帽子投げた!落ちてる!OK!的な。




祝・れいちゃんカンカンはやはりかわゆいラブ
いつ見ても、お稽古場でも、かわゆいラブラブラブ

カンカンは譲れないよね。
れいちゃんしか考えられない!!

(れいちゃんカンカンも じーーっと見ている あきらくん)



マギーさんの戦地に行く場面は どうやら、ちなつちゃんらしい。



もうひとつ気になっていた場面!
 
吟遊詩人は誰がやるのか問題。



答え→れいちゃんでした。


お、おう。マジか。
キキちゃん吟遊詩人は立ちはだかった割には簡単にぺいっとやられて、
なかなか「弱っ!ハッ」という感じでしたが、れいちゃんはどうなることやらニヤリ


そして、れいちゃんの慟哭は誰に変わる??


なんて考えていたら、


れいちゃんが りお神様を背中で守る映像がっ!!!!!!



ぬわーーーー!!!ラブラブラブラブラブラブ


れいちゃん吟遊詩人で良かった!
りお様を守ってる!
これも、ついこの前はいからさんが通るの感想でも書いた


背中で守るかっこよさキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



みりれい新たな萌の1ページです拍手



さらに!


黒燕尾が みりあきられいおねがい


3人で踊ってる!
これはやばい。
すでに泣きそうだ。

私もあきらくんファンも泣かずに見れるだろうか。(見れないだろう。)




最後にデュエダン。


りお様がドヤ顔で指をクイっとさせて「来い」と言ってる!!ラブラブラブラブラブ


ぎゃふラブ



やばい!やばい気しかしない博多座!!



今日はローカルニュースで りお様インタビューが流れる予定でしたが、TOKIOの会見のおかげで放送されそうにありませんガーン

会見終わらないもやもや


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

注釈コーナー

りお様→みりお様。昔は大海人皇子一択だったけど今は中大兄皇子の方が楽しみが大きい。きっと絶対君主な王だからハート

ゆきちゃん→仙名彩世。トップ娘役さん。みりちなれいに想われて羨ましい限り。

れいちゃん→柚香光。かわいいコックさんは譲れるけどかわいいカンカンは譲れない!と思ってたら、本当にその通りになったニヤリ

あきらくん→瀬戸かずや。鎌足の貫禄たるや!黒!お稽古場映像ではいつも映り込む。れいちゃんをガン見していることが多い(笑)

ちなつちゃん→鳳月杏。中大兄皇子の貫禄がすごいので天比古の姿がイマイチ想像出来ない。