博多座に花組のポスターがもう貼ってあると教えてもらいました。



それを昼休みに あきらくんファンにLINEで伝えたところ

「ちょっと ひとっ走り行ってくるわ。」



フットワーク軽っびっくり!!!!


あまりのフットワークの軽さに慌てて、

「あきらくんはうつってないよ!アセアセ」と止めましたが



あきらくんファン
「あきらくん うつってなくても構わない。花組の博多座ポスターだよ?何年待ったと思ってるの?」



花組ひとすじファン歴23年の あきらくんファンの言葉は とても重かった。

何年待ったか?


→13年。



大劇場のトイレとかで「博多遠いわ!やめて欲しいわー」(←注︰冗談ぽくですよ)という声をよく聞きましたが

贔屓組は10年に1回来るか来ないか・・・くらいのペースなので許してほしいえーん



さて、ポスターですよ!!!!!!!!!!!!



以前このブログで

日本物ポスターでは客足が不安なので Sante!!でこれぞ!宝塚みたいなゴージャスキラキライケメンをバーン!とお願い致します。

と書いていたら、


まさにその通りのポスターになった。びっくりハッ



劇団さま・・・おねがい

もしかしてこのブログ読んでくださった?(←そんなわけない。)




もう最高傑作ですよ!


素晴らしい出来!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


ショーをメインにしたポスターって、なんとなく「動いてない」感がするものが多くないですか?


例えば月組のブロードウェイボーイズとかミリオンドリームズみたいな・・・。


例え古すぎですか?ニコニコアセアセ






ポケットスチールなのですが、印刷がボヤヤーンとなってきましたえーん
私の宝がえーんえーんえーん
このまま劣化していくのか!?


左が涼風さん退団公演、右が天海さんお披露目公演です。



ショーは大体こんな感じになりませんか?
やたら背景が未来的だったりニヤリアセアセ


博多座サンテはすごい!

この躍動感!!
この ものすっごいキラキラ感!!ギラギラ感!


飛び出す明日海りお!って感じ。ラブラブラブラブラブラブラブ



お美しい!お美しい!!
りお様バンザイ!!おねがい



ゆきちゃんも 半分飛び出す仙名彩世!状態。


そして・・・


りお様の左横にそっと寄り添う美形がもう1人。



れいちゃん!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブ




もう!パーフェクト!パーフェクト!!!チューラブラブラブラブ

キラキラ!ゴージャス!美形!!みりれい!!!


これならいける!
地下鉄構内に貼ってあったら二度見、三度見するレベル!!



劇団さま、心より御礼申し上げますおねがい



ムッハーラブ美形キラキラ美形キラキラキラキラ


エドガーとアラン みりれいを観ているせいで、たぶん別撮りした(と思う)れいちゃんが全く違和感なく りお様に寄り添っているので(遠近法ですが)

おそるべし、みりれい。

と思う。
(私は おそらく、かなり みりれいフィルターがかかった目で見ています)


れいちゃんは相変わらず りお様だけをみつめている。ように思う。

(私は おそらく、かなり みりれいフィルター・・・以下同文)



このポスターを見て、なんの予習もなく初めて宝塚を見る人が


幕が開いた途端に出てくる みずらの人々を見た衝撃たるや・・・


キラキライケメンが天比古で出てきた時の衝撃たるや・・・




あれ?あのポスターは何だったんだろ・・・でも日本物も面白いやん!


と思いつつ休憩した後の


ポスターの方々がそのままドン!



ニヤリニヤリ


これはハマるね。
ハマるだろう。
ハマらないわけがない!!




昨日も職場ではまた1人インフルエンザ感染者が出ましたが、博多座ポスターのおかげで

テンション きゅっ上矢印
体温きゅっ上矢印
免疫力きゅっ上矢印


インフルエンザに感染する気が全くしませんキラキラ


明らかに危険な咳をマスクなしでゴホゴホする お客様とかいらっしゃいますが、そんな時はポーのフィナーレを思い出して

一瞬で

テンション きゅっ上矢印
体温きゅっ上矢印
免疫力きゅっ上矢印


名付けて「心臓やぶりフィナーレきゅんきゅんバリアー」です。


これをいつも何でもニコニコ聞いてくれる天然先輩に話したら、ものすごい真顔で


「小学生男子か。」


と言われました。

私の必殺技を・・・えーん



シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

注釈コーナー

りお様→明日海りお、みりお様。背景も衣装もギラギラ凄いけど全く負けていない!そして お化粧が美しい♡♡←初心者を誘い込むにはとっても大事なこと


ゆきちゃん→仙名彩世。みりれいと並ぶのは本当に大変だと思うけど(またしても私は かなり みりれいフィルター・・・以下同文)ゆきちゃんも負けてない。


れいちゃん→柚香光。ポーに引き続きポスター入り♡♡寄り添い方がまるで相手役さんのよう。(私は かなり みりれいフィルター・・・以下同文←しつこい)


涼風さん→涼風真世。元月組トップスター。永遠の妖精さん。

天海さん→天海祐希。元月組トップスター。永遠の我がスター。