ブログをさぼっているうちに、なんとびっくり



もう千秋楽も終わってしまったびっくり




邪馬台国早かったわ~。





この数週間で いろいろいろいろありましたね。




・りお様バースデー祭。
・福岡大分大雨。
・キキちゃん組替え発表。
・宙組トップコンビ決定。
・うらら様退団・・・。
・3年連続団体賞。
・来年博多座、花組。






昨年度の年度賞の団体賞を今年も獲得ニコニコ
しかも、雪華抄の公演全体で団体賞!!
なんて素晴らしい。

2年前のさくら幻想曲の時並に嬉しい!!

原田先生よかったねウインク(←何様だよ)


これで、りお様がトップ就任してから3年連続で花組が団体賞を取ってるということになります。


花組サイコー!



今日の梅咲衣舞さんのメッセージでも、「明日海さんがトップ就任して3年連続で団体賞」という言葉があり、嬉しかったですニコニコ



いぶさん、「同期の瀬戸かずやのバウ主演もとても嬉しかった」という言葉も。


今日の千秋楽に来れなかった あきらくんファン(←友達)に1番に伝えました。




月も2年連続で団体賞ですねキラキラキラキラ





そ・し・て


ついに博多座に花組が・・・!



私、泣きました。



13年ぶりの花組。



満を持して やってくる花組のトップスターが りお様って・・・もはや奇跡



奇跡だルンルン 奇跡だルンルン
奇跡の男役~ルンルン





なんて、あまり浮かれていると、まさかの りお様来ないパターンとかあったら恐ろしすぎるので詳細発表になるまでは大人しくしとこう。



裏がバウなので大丈夫だと思いたい・・・。

そしてバウということは、スタークラスは ごっそり博多座チームだと思いたい・・・。




このまま何もなければの話。





千秋楽レポ ほぼ無くてすみません。


とりあえず、千秋楽の りお様もとんでもない美貌でしたよ。(皆 知ってる。)




千秋楽の夜、もう誰もいなくなった花の道をひとりポツンと歩いていると言いようのない寂しさに襲われますね。



公演期間中のワクワクとかバタバタとかを思い出して、花組公演はもう終わったんだなあと しんみりします。

(東京あるけど)



白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン


注釈コーナー


りお様→明日海りお、みりお様。一番強い照明が当たっている時も退団者の後ろで薄闇の中にいる時もとにかくとんでもない美貌。


いぶさん→梅咲衣舞。今回の公演で退団する。りお様には「うーちゃん」と呼ばれている模様。


あきらくん→瀬戸かずや。りお様より1つ学年が下。梅咲衣舞さんと同期。



キキちゃん→芹香斗亜。数日前に突然、宙組への組替え発表。宙組はキキちゃんのびのびと過ごしやすいと思う。(←あくまで予想)



うらら様→伶美うらら。次の宙組公演で退団。ものすごい美貌とものすごい美しいデコルテの娘役さん。