みなさま、こんにちは!こんばんは!

 

いつも当ブログへおこしくださいまして、

ありがとうございます(n*´ω`*n)

 

期間限定で募集させていただいておりました

アニマルコミュニケーション無料モニターへのご応募

ありがとうこざいます。

 

おかげさまで、みなさまのご協力により、

大変多くの動物さんとお話させていただき、

本当に感謝しております。

 

六月以降、お仕事へ移るということで

五月末までの期間限定モニターとしておりましたが、

 

多数のご応募があり、

今後の受け入れが難しくなりました。

 

当方仕事をしながらのセッションであります故、

リラックスして動物さんとお話できる時間が

限られており、

その中でのセッションとなっております。

 

一頭一頭の動物さんと、心を込めて繋がりたいと思うので、

今後の無料モニター様の受け入れを終了とさせていただきたく存じます。

 

 

 

 

大変申し訳ございませんが、

よろしくお願いしますm(_ _"m)

 

 

今まで、たくさんのご応募、

本当にありがとうございました。

 

ただ、ただ、感謝しかないですラブ愛

 

 

お仕事として開始する際には、こちらのブログにてお知らせいたしますので、

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

アマガイ エコ

 

 

★うちのインコさんたちの関係を、絵にしてみました(笑)

タイトルは某アニメのマネです(笑)