みなさま、こんにちは こんばんは!

 

本日は、我が家のインコ劇場をお送りしたいとおもいまする(n*´ω`*n)

 

 

 

コザクラインコの柚葉さん…

 

いとしのオカメインコ・クリ坊にアピールするために

 

彼のケージの下あたりでうろついていたのですが

 

最近、おやすみカバーの中へはいってはでてくる…という謎の行動を

するように(笑)

 

 

まあ、みてくださいまし(n*´ω`*n)

 

注意わたしの声がはいってますので、音量には注意してみてくだされ~お願い💦

 

 

 

 
 
 

なぜか、そのまま動画を張り付けることができず、エラーがてでしまうので

リンクを貼りました。

ユーチューブに飛びます^^

 

 

 

 

 

………(笑)

 

柚葉さんよ……隠れているおつもりか?

 

 

 

今度は鉄パイプでかくれんぼですか?(笑)

 

 

 

 

「飼い主! ピントがあってないわよ!!! へたくそね」

 

という声が聞こえてきそうです

 

(柚葉はまったくそんなこと、考えてないですが(笑))

 

 

 

 

降参しましたお願い

 

 

 

いやあもう、

 

ママはゆずちゃんの可愛さに、メロメロですよ?(笑)

 

 

 

 

 

最近の柚葉のお気に入りの場所…

 

インコマンションを支えている鉄のラックの後ろに

よく隠れてます(笑)

 

もとい、隠れてる「つもり」です(笑)

 

可愛くてヤバイです(n*´ω`*n)♡

 

 

 

 

最後までみてくださり、ありがとうございました♡