みなさま、こんにちはこんばんは!!

三月も、ついに終わりに差し掛かりましたが、

いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

 

今年は、花粉がえらくひどいらしくて

せっかく治まりかけていた咳喘息が、また再発してしまって

ンモーーーーーーーー!!!!!ってなっているわたくしですえーんツライ

 

全国の花粉症のみなさま…

つらい時期がやってまいりましたゲッソリ

がんばってのりきりませう…予防

 

 

 

さてさて。

アニマルコミュニケーション【Ekoのお部屋オーナメント】のお時間です^^

 

本日のお客様はこちら…

 

 

 

Tちゃん キジ白 男の子 3歳

 

ご依頼主さまからいただいた質問はこちら…

 

 

①Tちゃんは不思議さんだから、いつも何を考えてるのか知りたいな。

わたしたちにして欲しいことはある?

好きなことは?嫌いなことは?

 

②よく吐いちゃったり咳き込んだりしているけど、体は大丈夫?

つらいところとかない?

 

③二人にモテモテのTちゃんは、Mお兄ちゃんとNちゃんのこと、どう思っていますか?

 

おすましペガサス今回のTちゃんは、前回と前々回にご紹介した猫さんたちと

同居の猫さんです^^

 

ご質問の中に出てくるMお兄ちゃん猫さんがこちらのMくん

 

 
Nちゃんがこちらの猫さん

三度に渡り、猫さんたちとお話させていただく機会をくださり、

ご依頼主さまには、

本当に感謝いたします愛

 

 

 

以下、Tちゃん→猫 わたし→ニコニコ

ご依頼主さまからの感想は一番最後にご紹介いたしますね^^

 

ご家族さまが「Tちゃん」と呼ばれているのと

とても中世的な猫さんだなぁと感じたので

男の子ですが、わたしも「Tちゃん」と呼ばせていただきましたウインク

三匹お話させていただいたなかで、一番むつかしかったです💦

 

 

Tちゃんのお名前を三回呼ぶと、座ったままの姿勢で
こちらをじーーーーっと見ている様子のイメージをくれました。
けど、そこにあまり「感情」は感じられません。なんというか「素」のままという
感覚です。
「うん?いいよ」と首をかしげるようなイメージをくれました。

 

 

 

質問①Tちゃんは不思議さんだから、いつも何を考えてるのか知りたいな。何かわたしたちにして欲しいことはある?好きなことは?嫌いなことは? 

 

 ニコニコ家族のみなさんが、Tちゃんのことを不思議さんで、いつもどんなことを
  考えているのか知りたがってます。差支えのない範囲で教えていただけますか?
 
猫特に、なにも。「今」のことだけ。
  例えば、今おなかがすいていたら、ご飯のことを考えるし、
  今、遊びたかったら、どうやって遊ぼうって考えるでしょ。そんな感じ。
 
ニコニコ人の間でいま、ワンネスという考え方が広まってます。先のことや過去のことにとらわれず
  「今、ここ」「今のこの瞬間」を生きる…そんな感じで間違ってないですか?
 
猫そうだね。たぶん、そういうこと。
 
ニコニコ素敵ですね! 私も常にそうありたいと思っていますが、なかなかむつかしいです。
 
猫どうして?そうならないの?
 
ニコニコならない、のではなく、なれない…という感じですね。
 人はついつい、先の心配ばかりしてしまったりしてますから。
 
猫そうなんだ。「今」のことだけ考えていれは、毎日楽しいよ!
  明日どうなるなんて考えなくていいし、今、この瞬間にやりたいことだけ
  集中していればいいんだから。
  あなたもそうなれるといいね!
 
ニコニコ本当にそうありたいと思っています。ありがとう。
  では、ご家族さまになにかして欲しいことはありますか?
 
猫たくさん遊んで! でも、必要ないときはそっとしておいて。
  (ねこじゃらしのような棒のついたおもちゃを、必死でつかもうとしている
   イメージをくれます。
   あと、床に低姿勢でいる状態から、なにかに飛びつくようにして遊んでいる
   イメージもきます)
   僕がなにかに夢中になっているときは、放っておいて。
 
猫いっぱい撫でて。
  (これは、「Oさん(ご家族さま)」に対して…という感覚があります。
  Oさんと僕は、なかなか気が合うんだ…という感覚もきます)
 
ニコニコたくさん遊んでいただけるのですね!楽しそうでなりよりです。
  では、Tちゃんの好きなことはどんなことですか?
 
(言葉の感覚ではなく、イメージで伝えてくれました)
 遊ぶこと。
 走り回ること。
 Tちゃんの手で、なにかをパシパシとたたく遊び?でしょうか。
 とても楽しそうです。真顔で遊んでいるイメージがきます(笑)
 
ニコニコでは、逆にこれは嫌だなあと感じることはありますか?
 
(頭以外の場所を触られるのはあまり好きでない…という感覚がきます。
しっぽも触られたくない感じです)

 

 

 

質問②よく吐いたり咳き込んでるけど、体は大丈夫?つらいところとかはない? 

 

ニコニコご家族さまが、Tちゃんがよく吐いたり咳き込んだりすることがあって
  心配されていますが、どこか調子の悪い場所はありますか?
 
猫特に、調子は悪くはないよ
(このときに、突然、Mくん(同居猫さん)のことが浮かびます)
 うまくいかない(Mくんと)
 気になるけど、うまくいかない
 
 
猫みんなが自分のことを心配している。気にしすぎだよ。
 (「心配」のエネルギーはどうしても「重くなってしまう」ので、それがすこし
  しんどいときがある…という感覚があります)


(Tちゃんはおそらく、人や動物さんたち、植物さんたち、すべての生物がもつ
 エネルギー(思考なども含めて)に、とても敏感な猫さんなのかもしれないです。
 特にご家族さまは、Tちゃんにとって大切なものなので、余計に影響を
受けてしまいやすいのかもしれないです)
 
(念のため、体内スキャンでTちゃんを感じてみましたが、
わたしが感じる範囲では、「左足(後ろ)にかるーーい痛み」があっただけで、
おなかなどには違和感はなかったです)

 

 

 

質問③二人にモテモテのTちゃんは、Mお兄ちゃんとNちゃんのこと、どう思っていますか? 

 

(Mくんについて尋ねると、「ハートブレイク」という言葉がとんできて
びっくりしました)
 
猫気になってる。でも、うまくいかない。どうしていいのかわからない。
 (先ほどと同じ答えが返ってきます)
 
ニコニコMくんに対して、なにか不安に感じることがあるのかな?
 
猫んー…最初はね、気になってたんだ。だけど、なんとなく心が離れちゃったんだけど
  でもやっぱり、気になる…
 
ニコニコなんだか「恋」みたいですね^^
 
猫こい?なにそれ、わからないよー!
 
(Nちゃんについて尋ねると、「大好き」とすぐに言葉のイメージがとんできました)


猫僕のことを一番、理解してくれてる。ずつと一緒!
  僕たちは、魂の深いとこで手をつないでいるんだ。

(「つながっている」ではなく
 「手をつないでいる」という表現がピンときます)
  だけど、時々、面倒くさいときもある…
(Nちゃんが過保護に考えすぎてる…といった感覚がします(笑))
 
ニコニコ深いところで手をつないでいる…とても素敵です。
 わたしにも、そういう相手が欲しいです^^
 では、最後に。ご家族さまにメッセージがあればください。
 
猫「今」の現状にとても満足してる。
  「今」をどう楽しむか…考えるととても楽しい! わくわくの連続だよ
 
  僕は満足しているし、今、なにか特別に欲しいなんてわからない。
  「今」頭の中にひらめいたことがすべてだよ
 
  刺激がほしくなったら、合図するから
  僕が退屈しないように、たくさんかまって欲しいです。
 
  でも、必要以上に「なにか」を考えることはしなくていいからね。
 
  いつもありがとう。

 

 

 

 

 ご依頼者さまからの感想

 

この度はご体調のすぐれない中、またしても素晴らしいリーディングをして下さり、

深く感謝申し上げます。


Tに関してはやはり,というか薄々感じていたことを、アマガイさまがとても優しく思って下さってうれしかったです。
昨日のお散歩ではいつもよりパワフルに走って、

気持ちを伝えてもらったことがTも嬉しかったんだと感じました。
いたずら妖精、というか悪い言い方ですが悪魔ちゃんというか、

MがTの歳のときはもっとずっと落ち着いていたなあと思い出しています。

Mはごく真っ当な男の子ですが、Tは子猫のときから中性っぽくて

いつまでも顔つきがあどけないねと家族で話していました。

さぞかしお話がしづらかったと思います(笑)
私たちも未だに不思議な子だと思います。

Tちゃんに気が合うと言われて、おばちゃんびっくりです。
不思議なのは、Mと触れ合った後にTを構っていると、(逆の場合も)、

何かズレを感じるのです。

2匹はまるっきり毛色の違う感じで、

どっちかに気を合わせていると片方と合わなくなるのです。

まじめな顔をして何かを叩くというのは、この前ママがおしゃれな壁紙を貼ったら、

それを一心不乱にはがし始めたことかなと思いました。

かけらが飛び散り、Tの手に引っ付いたものを歯でしごき、周囲は散らかり、

ドアもボロボロです。

家族は悲しんでいますが、Tちゃんは壁紙剥がしがとっても気に入ったようで、

とにかく一心不乱にやっています。


アマガイさまのご体調が一日も早く恢復されることを心からお祈りしております。
次回は、モニターとしてではなく正式にお願いしたいと思っております。
今までのリーディングは本当に驚くべき出来事でした。
にゃんこたちを今までよりずっとはっきりと捉えられるようになり、にゃんこたちも喜んでいると思います。
この度は本当にありがとうございました。
どうかお体を大切になさってくださいませ。
 

 

 

私の振り返り

ご依頼主さまからいただいた感想を読みながら、

 

>2匹はまるっきり毛色の違う感じで、

どっちかに気を合わせていると片方と合わなくなるのです。

 

という部分に、「ああ、これがTちゃんがいってた「うまくいかない」なのかと

思いました。

ご依頼主さまも、ちゃんと「それ」を肌身で感じられていて

すごいなぁと思います。

 

今回、つながらせていたたいたTちゃんは、まさに天真爛漫。
素のままで、あどけなくて、子供のような純粋な魂の持ち主だと感じました。

 

「今ここ」の精神で毎日を生きることが、とても楽しいこと。
脳みそを空っぽにして、「今この瞬間」を生きることの大切さを
教えてくれた猫さんでした。


わたしもTちゃんから、大事なことを教わった気がします。

 

今回は、最初のMくんに続き、

Nちゃん、Tちゃんとたくさんの猫さんとお話させていただく機会を

くださり、

わたしもとても感謝しています。

 

本当にありがとうございました(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション無料モニター様は、只今、受け入れを休止しておりますお願い
大変申し訳ないですが、もうしばらくお待ちくださいませ。