みなさま、こんにちはこんばんは!!

 

五日ほど前から、人生初のインフルエンザに罹患し、

自宅療養をしておりましたが、

明日からまた、お仕事復帰になりました。

 

やっと……動ける……!!!!!

 

今回のインフルはB型だったのですが、

コロナに比べたら、嘘みたいに症状的にはラクだった…

 

ただ、インフルにかかる前に、気管支炎を患っていて

それがひどくなった感じで、

只今、咳喘息の治療中です💦

 

まあ、これが、

咳がひどくてね…

 

なーーーーーーーーーーーーーーーんも集中できんがな。。。_| ̄|○

 

特に、寝るときですよ…

お布団に横になったとたんに、嘘みたいにケンケン咳き込むんですよ…

これがもう、つらくてつらくてえーん

 

寝れないからね…

 

 

咳はまだ、治まってないので

明日から仕事なのに、

夜寝れなかったら、グロッキーなまま仕事にいって

また体調わるくなって…ってならんか、ちょっと心配ショボーン

 

ですが、まあ、

日常生活に戻れるのはうれしいですねニコニコ

 

 

 

そんなわたくしですが…

 

「仕事いきたくねぇぇぇぇぇぇ」という己の心と戦っております…デス

 

いや、ごてたところで行かなきゃいかんのは変わりないねんけどね(笑)

 

 

 

療養中…

家から出ることができなかったため

ひたすら、趣味のお絵描きばかりしてました。

 

頭をつかったり、気持ちを静めたりしないとできないことは

咳がひっきりなしに出るので

出来ないんよ…

 

お絵描きなら、まだ、咳でても

しんどくなれば中断すればいいだけで

ただひたすら「描く」だけなので、そんなにストレスもたまらない。

 

瞑想ワークもアニマルコミュニケーションの練習も

すごいやりたいのに、

咳のせいで集中できないつらさよ…

 

そんなこんなで、

とても久しぶりにガチで描いたので晒しますニコニコ

 

 

 

現在のわたしの最推し「ジャミルくん」ですラブラブ

ツイステというソシャゲのキャラです。

ゲーム自体はもうやってないのですが、キャラの造形が好きで

よく描いてます(n*´ω`*n)

 

(ツイステご存じの方なら、「え、なんで白なん?」と思われるかと

思いますが、わたしの妄想です。白もよくね?w)

先日の日記に載せた線画の絵に色を置いたものです^^

これねw

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、単に「顎クイ」が描きたかっただけの絵(笑)

 

こちらの黒いバージョンが、本来のこの衣装の色やね!!

 

同じ衣装なのに、色変えただけで

すごいイメージ変わるとおもいません?すごいね…色って!!!

 

 

 

 

こちらも我が推しジャミルくんですが、

これは、今連載している二次創作漫画の扉絵に用意したものなので

身体の中心部分が、わざと白っぽく抜けています。

(ここにタイトル文字をいれるつもりで描いたので)

 

 

どこにも行けず…

咳のせいで、なにもできず…

あまりにも時間持てあましていたので

 

絵ばかり描いてました💦

 

 

 

お絵描きは好きだから、苦痛じゃないんだが…

 

 

 

咳よ……

頼むから、はよう…治まってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!えーんえーん

 

 

 

 

 

咳喘息っていわれたが、

長引くものなんですかね?これ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

最後までみてくれて、ありがとう(n*´ω`*n)感謝♡