ありがとうございました | ゆずぽんずのひなたぼっこ

ゆずぽんずのひなたぼっこ

我が家の末娘のゆずと次男のぽんず
おっとり マイペース 時々 ハイテンションのゆず
やんちゃで負けん気強い ぽんず
そんなペキニーズとチワワにはまってしまった親バカ日記です。

♥️ご報告♥️
8年間仲間達と頑張ってきました
【しっぽのマーチ】募金活動も
終止符を打たせて頂きました

 


今回は
最後と言う事もあり
三団体様へ皆様の温かい気持ちをお届け致しました

♦️ペキニーズレスキュー様
  ¥24,000
♦️わんずまざー様
  ¥20,000
♦️DOGrescue HAG様
  ¥20,000

         合計 ¥64,000



長い間、皆様のご協力本当にありがとうございました🙏🏻☺️

毎回必ず来てくれた【こうめ】【このは】【こよい】

今までありがとね💛

そして前回今回共にママさんが手作り持って参加してくださり

今回は最後まで暑い中居てくれた【胡麻味】ちゃんと【もなか】さん

ありがとね♪

 


また、私の環境が落ち着きましたら、
拙い作品では御座いますが、少しづつ始めていければと思っております
その際は、又宜しくお願いしま〜す☺️🙏🏻

以上
しっぽのマーチより活動報告とさせて頂きます
       しっぽのマーチ代表
        ゆずぽんずママ

#募金活動
#報告
#ペキニーズレスキュー
#ドッグレスキューサクラサクHUG
#保護犬
#保護猫
#しっぽのマーチ