2023年秋期募金活動終了~ | ゆずぽんずのひなたぼっこ

ゆずぽんずのひなたぼっこ

我が家の末娘のゆずと次男のぽんず
おっとり マイペース 時々 ハイテンションのゆず
やんちゃで負けん気強い ぽんず
そんなペキニーズとチワワにはまってしまった親バカ日記です。

 

 

今年も無事に終了する事が出来ました

 

ひとえにメンバーさん初め、沢山のお友達のご協力のお蔭様と感謝しております

 

保護主たちもキャパがあります

 

1匹が幸せに行けば1匹を保護する事ができます

 

その為には医療ケア、食事、衛生面等支度費用が掛かります

 

そのお手伝いの一つにでもなればの思いから円8年

 

そんな活動も来年春には終幕を降ろさなければいけなくなりました

 

しかし、

始めたての頃より 沢山の同士が増え

今では肩の荷を降ろせるようになった気がします

 

そんな同士にバトンタッチ

 

きちんとされてる所は

募金後、SNSにて報告されています

 

募金と歌えば誰でも振り込んでくれる

だから使ってもばれない 

等々、よこしまな考えをする輩も当然います

 

なので皆さまの大事な愛のおすそ分けはちゃんと見極めて

協力してくださるといいな~と思っております

皆様も楽しいChristmasをお過ごしくださいね~🎵

 

ありがとうございました。