秋フリマ 風景 | ゆずぽんずのひなたぼっこ

ゆずぽんずのひなたぼっこ

我が家の末娘のゆずと次男のぽんず
おっとり マイペース 時々 ハイテンションのゆず
やんちゃで負けん気強い ぽんず
そんなペキニーズとチワワにはまってしまった親バカ日記です。

やっと疲れも取れ平常に戻りつつあるゆずペキニーズぽんチワワの母私です

 

当日は沢山のお客様に天気晴れにと恵まれ

 

大盛況で終わる事が出来ました合格クラッカー

 

ではその様子をメンバーのカブママよりパクリましたのでどど~んと載せます爆  笑

 

全景です

休憩場所を全て使っても足らず

メンバーさんの私物の机もお借りしました

こちらは今回初参加のレアママブース

売り上げより2000円も募金頂きました♪

収益より募金して頂く事で出店して頂きました

保護っ仔達へ少しでも理解し、協力頂けるのは

本当に有難いです

もっともっとこういった輪が広がります様に

皆さん真剣に物色中~びっくり

今回のリサイクル犬服

新品が多くてとてもじゃないけど100円は安すぎるとの事

100円・300円・500円・1000円とさせていただきました

けどいいものは皆さん良く知ってはる

売れる 売れるびっくり!!

ご近所の鍼灸医院のあかべえちゃん

早速GETしたてんとう虫のセーター着せられてましたゲラゲラ

 

籠には戦利品の山~

沢山お買い物ありがとうございます

なんと編み物初心者の母ちゃん作

どんぐり帽子

お買い上げありがとうございますラブラブ

 

手隙になる事が無かったので

勿論写真撮る暇もなし

カブママが隙間を見て撮ってくれてたので

助かったwwwwwwwww

 

それではそん中でも数少ないワン友さん達

奈良のラッキーくん

最近手術したんだよね

無事お顔が見れて良かった~ラブラブ

フリマ前にエリカラ注文して頂き 大活躍したそうな

ありがとうございましたビックリマーク

このはさ~ん

重量級の重みも確認でき幸せ真っ最中

いつも来て下さるので

必ず年1は少なくとも会えます♡

 

 

ではでは最後もカワユイこのはさんで終わりで~す

 

いつもご訪問ありがとうございます

中々更新頻度が低くなってしまってますが

何かの折には更新いたしますので

忘れないでね~笑い泣き

 

今年も最後のイベント終了出来本当に感謝しております

この後もプチフリマ

カレンダーと続きますが

老体に鞭打って頑張らねば!!

皆様も風邪などひかない様お過ごしくださいね音譜

 


人気ブログランキング