フリマ日和~ | ゆずぽんずのひなたぼっこ

ゆずぽんずのひなたぼっこ

我が家の末娘のゆずと次男のぽんず
おっとり マイペース 時々 ハイテンションのゆず
やんちゃで負けん気強い ぽんず
そんなペキニーズとチワワにはまってしまった親バカ日記です。

本日はフリマ日和
天も味方になってくれた そんな日でした
なんと奈良よりLuckyクン家族も来てくれたり、

毎回初預かりだったこのは家族も来てくれたりと幸せな一日でした


そして何より今日も元気でお留守番してくれてたゆずぽん達にも感謝の日


メンバーもお昼もそこそこで頑張ってくれたりと本当に有難かったです

 

保護っ仔達の為皆様の暖かい心が集まり
なんと!!113568円という形に変わりました


こちらは12月にカレンダー等の収益と共に保護っ仔達の元へお届けさせて頂きます

 

ご協力頂きました皆様
本日お買い上げ下さいました皆様
今日も頑張ってくれたメンバーの皆さま
本当にありがとうございました♥️

 

今日はゆっくり寝れそうです(笑)

 

 


人気ブログランキング