迷子の男の子報告でっす☆ | ゆずぽんずのひなたぼっこ

ゆずぽんずのひなたぼっこ

我が家の末娘のゆずと次男のぽんず
おっとり マイペース 時々 ハイテンションのゆず
やんちゃで負けん気強い ぽんず
そんなペキニーズとチワワにはまってしまった親バカ日記です。

おはようございます

雨にも負けず(何のこっちゃ)嬉しい報告を致します

先程 菊屋さんから連絡があり

無事飼い主さんの元へ帰ったとの報告を受けました


下記はその保護主さんよりのコメントです

今、警察から連絡がありました。
ワンちゃんの飼い主さんが届け出され無事に家に帰れたとの事です。
たくさんの皆様の拡散並びにアドバイスありがとうございました。
感謝しております。

本当に良かったです

又 多くの皆さま拡散・シェアありがとうございました

中には 『預かり可能だよ』とコメントして下さった ひまわりCountryさん ありがとうございました

いい意味でお世話にならずに済みましたホッ

写真の足元が余り汚れていなかったので近辺の方だろうと

掲示板や地域の回覧板に廻して貰ったのですが

まだ何か出来る事はないのだろうか・・と思案の真っ最中でした

初めて動いたのですが 聞いた最初は天ばってしまって

何からすればいいのか等一瞬頭が白くなりました

これで1つ勉強になったかな笑

菊屋さんの前は国道に繋がる道路ですが 夜中真っ暗で飛ばす車が多いです

轢かれなかった事が一番の幸いでした

心優しい菊屋さんに迷い込んだのがこの仔の運の強さだったんではないでしょうか100点

改めまして ご協力頂きました皆さま

ありがとうございました

それと 迷子にならない様に みなさん気を付けて下さいね


    本日もご訪問ありがとうございました



    

ペキニーズランキングへ