感涙アナザーストーリー | 寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

心惹かれる音楽との出会い、日々のことなど
気ままに書いています。
クラシック音楽が大好き。
ピアニスト角野隼斗さんの
垣根を越えた類い稀な自由な音楽性に魅了させられています。



アナザーストーリーに涙が止まらない方も多い夜ですね。


こうして書くだけでまた泣けてくるかれんです。






3人の結弦さんを巡る方たちからの
宝石のような言葉たちでしたねー。




フィギュア歴史の偉人バトンさん
空の高みから見下ろすような方からの
奇譚ない言葉




永遠のヒーロープルさん
本当にフィギュアスケートを愛しているんだなぁと
そしてだからこその結弦さんへの信頼や期待が伝わってくる言葉達





そして

唯一無二の
ハビ




ハビのところからもう

涙涙涙。

ハビ、

なんて優しい瞳で結弦さんを語るんだろうと。

結弦さんのいちばん側で見てきたからこそ
言える言葉。


卒業するハビから結弦さんへの答辞のようだなぁと。




3人全く違う位置のように見えて、
フィギュアへの愛、結弦さんへの
愛や期待や友情や尊敬や労りもろもろ詰まった

一番は結弦さんに

そして一人でも多くの人に
聞いてほしい言葉たち。



それぞれの視点からの結弦さんへの
思いが溢れていて

もうもう感涙でした。




番組を見ながら

あらためて、

平昌オリンピックで

結弦さんが金メダルに

ハビが銅メダルに

輝いたこと

本当に本当によかったなぁと。

もうすぐ一年になる

あの日の感動がしみじみと。





そしてハビが大切なことを一番大事な日に

一番に結弦さんに伝えてくれたことを知り

本当に本当に

結弦さん、ハビに会えてよかったねという思いが溢れて
涙が止まらなくなってしまいました。




ああ、もう涙が止まりません。

結弦さん、ハビーーーー。






NHKさん、プロデューサーの阿部さん番組制作チームの方々、素晴らしい番組をありがとうございます!










番組レビューや再放送リクエストはこちらです。
たくさんの人が見られるよう地上波でも放送されたらいいですね。






たまたまちびっこ達が早く寝て、
まさかのリアタイで見られました!
ああ本当によかったね。感動です!
何度も大切に見たい番組になりました。
語られた3人の言葉が際立つシンプルな構成が素晴らしい番組だったと思います。
一緒に見ていた娘が
「こんな羽生くん、全然テレビに出ない時期に
特番あるって、やっぱり羽生くんは凄いなぁって。」
…明日また見ようっと。


かれん
ポチッとしてね♡

人気ブログランキング