ハビ おめでとうありがとう! | 寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

心惹かれる音楽との出会い、日々のことなど
気ままに書いています。
クラシック音楽が大好き。
ピアニスト角野隼斗さんの
垣根を越えた類い稀な自由な音楽性に魅了させられています。



ハビ


最後のユーロ選手権優勝 


七連覇達成という素晴らしい有終の美を飾れたこと


本当におめでとう!


そして、


競技生活の引退


おめでとう、おつかれさま


ありがとう!






本当に最後の最後の演技となった「ラマンチャの男」


本当に素敵な素敵な演技。







ファンファーレが鳴り響く中、

ジャッジの目の前での

ハビのくるくるサルコー!


「見たかーー!」って。





「ラマンチャの男のテーマ」でのコレオで


もう涙腺決壊。


美しいアクセル、


諦めない三連続。


ひきこまれる「見果てぬ夢」でのステップ



これぞハビエル フェルナンデス



結弦さんが憧れ、海を渡り

たくさんの人に愛されれ

リスペクトされる

スペインの真っ赤な太陽のような


ハビエルのスケート







「ずっと見ていたい気持ちとうらはらであっと言う間の4分  」
解説の中庭さん

「素敵な選手でいつまでも見ていたい選手ですよね」
小林アナ



本当に終わらないでって

ずーっと見ていたかったな。





こうしてブライアンが迎えるのも







キスクラも最後






最後の表彰式に鳴り響く

スペイン国歌

スペイン国旗




ハビ


おめでとう!


たくさんの素敵な演技をありがとう!










新しいステージにもっとたくさんの幸せがありますように。






動画






ラストプロトコル













本当に本当にハビの最後の試合終わっちゃったね。名残惜しいな。
今日ってもう昨日だけど、
本当に今日は素敵な日だったね。





なおみちゃん!
本当に素晴らしいファイト!
いいもの見せてもらいました。
旦那さんが子供たちに
「おまえら、生きてるうちにこんな応援できて幸せやな!」と力説。

錦織圭くんからもお祝い


今回なおみちゃんも、錦織くんも、かなり試合見ました。←インフル看病中
今日のなおみちゃんは本当に精神力が素晴らしかった!。
あそこでのトイレブレイクが勝機かな?とか日本中がテニスファンに。

なおみちゃんの優勝で泣き、
ハビの優勝で泣き、
スポーツって本当にいいなぁって。
頑張る姿は無条件に夢と力をくれますね。

本当に幸せをもらった夜でした。

かれん

ポチッとしてね♡

人気ブログランキング