お礼と、かれん的本の感想「フィギュアスケートMemorial」 | 寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

心惹かれる音楽との出会い、日々のことなど
気ままに書いています。
クラシック音楽が大好き。
ピアニスト角野隼斗さんの
垣根を越えた類い稀な自由な音楽性に魅了させられています。



結弦さん?


{0BC9E98C-867B-4334-93C1-45F0D337069B}

寝てるの?

あなたが見る夢はどんなかしらね。


私ね、寝込んでたの。

ずっと夢を見続けたんだけど、

あなたには会えなかった。

亡くなった母は会いに来てくれたけど。
父とケンカして、
泣いてる母を私がなぐさめてた。




後何回寝たら、あなたに会えるかな?

{B4012822-28BE-4F1C-9CDB-A9A03B0269A0}






こんばんは〜。



インフルエンザと診断されて、
丸2日ウンウンと眠り続け、
3日過ぎて、ずいぶん回復しました。


たくさんの暖かいコメントや、メッセージ、ラインをありがとうございました♡
コメントのお返事は終わりました。
また、見に行って下さいね♡


こうしてブログを書いていて、
姿は見えなくても
こうして、暖かい気持ちに触れることが出来る素敵なものだなぁと、
改めて思ってみたり。

皆様のお気持ち、本当に嬉しかったです♡

ありがとう♡


そして、寝込んでいる間、

全く料理をしなかった娘が、
料理をするようになって。

娘が作ってくれた、卵雑炊を食べて、ほっこり。
今日はもつ鍋。
明日朝のみそ汁も作ったよと。

なんだか、コッソリのぞいてみたら、ワイワイと楽しそうなのー。
「あ、ママだ。久しぶりーとか。」

たまには寝込んでみるものですね♡

インフルはシンドかったけど。


そんなこんなで、

少し元気になって、ベッドでのんびり。

熱があるときは目が回るから見れなかった、

写真本を眺めたり♡


私の大好きなシリーズ


フィギュアスケートMemorial

 グランプリシリーズ2016 in グランプリファイナル

{42137476-0E12-445F-B895-EDD9A16F161E}

このシリーズのファンで、
必ず買っちゃう♡

とにかくお写真がたくさん。

パラパラ漫画ばりに、結弦さんの一コマ一コマが美しいお写真で切り取られたこの本。
眺めているだけで、
音楽と演技が浮かんでくるようで、
他の本とはまた、一味違うところが大好きです♡

ちょっとだけ♡

{5BF05BF3-784A-460A-A14C-54F37F6DDCA4}

あぁー、あまり綺麗に撮れなかったけど。

プリンスも素敵なんだけど、



今回は

ホプレガに特に素敵なお写真がたくさんでした♡

こちらもちょっとだけ♡


{13B64A85-2055-4961-BCEF-D21C1DEFC1FD}

{F55D03FA-A43F-48DC-A1FE-B9F607A2E919}



127ページというかなりのボリュームの内、結弦さん以外のページは8ページという、潔さもいいの♡


まだすこし、フラフラするから、
小さな字を読みたくない時でも

ずっと眺めていられる♡♡

パラパラパラパラ結弦さんエンドレス♡

美しい演技を流れるようなお写真で再現したこの本。
何も言う必要がないとばかりに、
文章はほとんどありません。




こんな感じ?  





いいから黙って俺を見ろ。


{4B7471E1-D962-4863-BBF6-7077446CE9B8}


はい♡




はぁー、病みあがりなので、
このくらいにします。と、いきなり終わる笑。
本の紹介しようと思ったのに、
なんだか結弦さん素敵〜って言っただけに。
まだまだ風邪やインフルエンザ流行だから、みんなも気をつけて下さいね♡
いつもありがとうかれん


♡アメンバーのみなさんへ♡
アメ限のお話、ずっと書きかけだったのが、やっと出来そうです。明日上げますね♡

ポチしていただけたら嬉しいな♡

人気ブログランキングへ