インフルエンザ | 寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

心惹かれる音楽との出会い、日々のことなど
気ままに書いています。
クラシック音楽が大好き。
ピアニスト角野隼斗さんの
垣根を越えた類い稀な自由な音楽性に魅了させられています。



こんばんは。


前記事では、たくさんの暖かいコメントありがとうございます。


受験を無事に終えて帰ってきました。

行く前から

ちょっと風邪気味だな。と思っていたのが、急に具合が悪くなり、

インフルエンザAと診断。

もう、何年もなっていなかったのに。


明日明後日と、受験を控えている2人がいるので、
クリニックで、娘用にリレンザの予防投与をしていただきました。

娘達に感染しませんように。


そんなわけで、

コメントのお返事が遅くなります。
本当にありがとうございました♡

体調が戻ったら、暇だと思うので、また記事書きたいな。



では、すごく流行ってるから、みんなも気をつけて下さいね。

じゃあ、また寝ます。


いつもありがとうかれん


ポチしていただけたら、うれしいです♡

人気ブログランキングへ