好きってことさ。 | え?ああは白昼夢?? 髪はねてますよ。

え?ああは白昼夢?? 髪はねてますよ。

中二病JKのぶろg←

ぶろぐ歴ながい割りに更新率ひくいです(4年間更新ぜろw)
ま、気長に付きあってくなんし

きほん病んでるwww
あにめ・漫画ネタは´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…←こうなる。

こんなんですが読んでいただけたら狂喜で卒倒します!
はい、盛りました。






意味深に山梨いってきたん(・∀・)
いつもの如く遠かった

ジェラートはうまかった!










ヱヴァの新劇場版:Qの予告をみてました///




はううう(/ω\)
やばいね、これ!!










カ、カ、カヲルくぅぅううぅん///
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!



だってだってだって
なんですか、このアングルは?!
位置よすぎ♡♡
シンジくんとのピアノ共演!
タイトルも分かる人は分かる…はず!

「そう、好意に値するよ。」
「…好意?」
「好きってことさ。」





しばらくは妄想☆










でも、こんかいレイちゃんの顔が
変わったかなぁ…っておもう(・∀・)

実際みなさん変わったんだろうけど


どちらにしても麗しいレイちゃん///
マリちゃんにも期待!









はやく映画みたいなhshs
だれか見にいきましょ(°∀°)b