4年ぶりωはじめに?? | え?ああは白昼夢?? 髪はねてますよ。

え?ああは白昼夢?? 髪はねてますよ。

中二病JKのぶろg←

ぶろぐ歴ながい割りに更新率ひくいです(4年間更新ぜろw)
ま、気長に付きあってくなんし

きほん病んでるwww
あにめ・漫画ネタは´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…←こうなる。

こんなんですが読んでいただけたら狂喜で卒倒します!
はい、盛りました。






4年ぶり??
最後に書いたのが中2wwww
おさないですね(・ω・)b

時の流れは恐ろしい、うむ。




主にリアルと2次元のこと書きます!
JKのわたしは、ちがうz((吐

正確にわ、普段はなせないヲタねた
ドバーッッってきますお←


とかいって再三日坊主になっても
怒んないでヽ(;´ω`)ノ



さてさて扨…え?
扨←これイケめてるな☆さて



とりあ、読んで下さる方には
ほんとに感謝です!

ちょっとでも興味がある記事なら
お気軽にコメして下さいませ!
驚喜ではしゃぎます♡♡







マギω`●)←
結構あにめが原作とちがうから
2倍たのしめる♪

opのジュダルやば///