TT-02B ⑬ リアトーイン | 七転七起

七転七起

趣味、日記、思ったこと、とりあえず公開。

とにかくリアを安定させたい。


突然リアがフラフラして真っ直ぐ走らなくなる時があります。


先日TL01用トーインリアアップライトを取り付けてみましたが、ユニバが届かなくなり結局TT-02B用を購入。





またまた青色パーツが増えました。

ついでにフロントもユニバに交換。



どうせならトーイン2度とは言わず、3度ほしいなぁと思いつつ、公園で試走。


サラサラ低グリップ路面です。


タイヤは変わらずスクエアアーマー。フロントはシルバー、リアはイエロー。


う〜〜〜ん。


変わったような気がしなくもないです。



次はボールデフか。


いやいや。ちょっと待てぃ。


思えばTT-02Bはビッグタイヤかクローラー用タイヤに変えて、海や山を駆け巡る野良ラジ仕様が目的でしたが、気がつけばバギーとして課金の沼に漬かっています。


それはそれでドラクエのレベルアップのようで楽しいのですが、そろそろ限界か??とも感じます。(腕前は置いといて・・)


あと、バギーといえば2WDでしょ!


と思っていましたが、サーキットで見かけるオプティマミッドとかYZ系とかイグレスとかダートをお構いなしに疾走していく4WDも楽しそう・・・。


と、フワフワしているところにこんな写真がガツンと舞い込んできました。





キターーーー!


https://fukuyamarccenter.com/product/product-39495/