HOBBY502サーキット | 七転七起

七転七起

趣味、日記、思ったこと、とりあえず公開。

石川県のオフロードサーキット。


HOBBY502。


前から行ってみたかったところです。




大自然の中ですぐ隣にダムがあります。



隣接する店舗でサーキットの申込み。

店長さんはとても優しい方でした。

脱サラして夢だったラジコンサーキット運営を始めたそうです。

カッコいいなぁ。

脱するなんてとても考えられない私には輝いて見えます。

主にタミヤのキット、パーツも販売していました。


ダートマスターでコースイン。

路面は固く締まっており、たまにウィリーするほどグリップします。

ちなみにリアタイヤはスクエアアーマーの黄色。(一番柔らかいやつ)

フロントはカクタスエボM3で始めましたが、もう少しグリップさせてもいけそうだったのでDESIRERウルトラソフトに交換。

リアも踏ん張ってくれてグイグイ曲がれました。

いつも行っているYYラジコン倶楽部のフカフカ路面も楽しいですが、こちらも少しツーリングに近い感覚で楽しい。



しかし、どこのサーキットも皆さんお上手。

ホットショット、ファイヤードラゴン、ネオスコーチャー、YZ-4など4WDとラリー車が多く走っていました。

雪国だからでしょうか。

今度はTT-02Bも持ってまた行こう。

サーキット情報