TT-02B ⑫ TL01のアップライト | 七転七起

七転七起

趣味、日記、思ったこと、とりあえず公開。

格安カスタム。


ノーマルでは気になりませんでしたがピニオン23T、スポチュンに換えただけでクルクル巻くようになりました。


リアのトーインをもっとつければ改善するかな。


イーグルに専用のリアアップライトがありましたが2000円ほど。高い。


他にもないか調べていると、なんとTL-01のオプションでアップライト(−2度)も装着可能とのこと。


しかも実売270円!



ただしスペーサーが必要なのとユニバは必須です。

適当に合いそうなスペーサーを引っ張り出して装着。

2mmほどならホイールベースの調整もできそうですね。



そのまま付けると鬼キャンになるのでアッパーアームもけっこう伸ばしました。




見た目はまぁまぁハの字になりました。

なんか、良さそうです。

このまま公園行って試走したいけど、明日は早いので風呂入って寝ます。