ザ・ホーネット | 七転七起

七転七起

趣味、日記、思ったこと、とりあえず公開。

ロマンを求めて購入したホーネット。


完成しました。




なんとカッコ良し。

タミヤカラーのスモークからのブライトシルバーでキャンディ塗装を試みましたが、スモークの乗りが悪くムラムラになってしまいました。

最初の砂吹きで玉になってしまってからはパニックです。

そこでグッとこらえることができずシューっと3往復した時点で敗北確定でした。

気温が低い日は吹く前に100回は振らないとダメですね。

もっとシンプルにしたかったのですがステッカーで誤魔化しています。






タミヤ・ライトポッドセット(OP.1972)を放置していたことを思い出し、京商のLEDライトと組み合わせて取り付け。

ステーも2種類付属しており、テールランプも無加工でポン付けできました。




京商のLEDライトは受信機にコネクターを指すだけで点灯できるので簡単です。




眺めてニヤニヤするために買いましたが、やっぱりちょっとだけ走らせようかな。