TT-02B ⑦ アルミステアリングワイパー | 七転七起

七転七起

趣味、日記、思ったこと、とりあえず公開。

やっとまっすぐ走るようになりました。


ハイトルクサーボセイバーを取付けた当初は安定していたのですが、またまたニュートラルがズレてきました。


サーボホーンをギュッと触るとスッと動きます。ここにガタがあるとどうしようもありません。


対策が思いつかず、とりあえず直結に戻します。

ついでにアルミのステアリングワイパーに交換。



一度のクラッシュでどこかポッキリ逝きそうでとても心配です。

そしてどんどんタミヤ課金ブルーシャーシになってきました。


もともとビッグタイヤで山や海を駆け回る為に購入したTT-02Bですが、安定した4WDバギー走行をサーキットで味わいたくなりました。

リアのロアアームをひっくり返してホイールベースを短くしたり元に戻したり。これがまためんどくさい。

先日少しだけサーキットで走らせましたが、やはりデュアルブロックKではグリップがしんどかったので、カクタスM4あたりを試してみたい。

またまた課金!