もちゃはおしり探偵の映画に夢中キョロキョロ笑




さてさて、3月30日に植えた植物たち。

ブルーガーデンとは程遠かったミニ花壇ですが…






約1ヶ月経ちだいぶ賑やかになってきましたおねがいラブラブ


4月28日の様子ひらめき



ネモフィラとスーパーアリッサムがモリモリ✨






ずっと余ってた土をソレーー!と撒いたら

なんか黄色っぽい土で泣き笑いアセアセ


やらかしてしまいました泣き笑い泣き笑い







一年後が楽しみですにっこり飛び出すハート








ネモフィラの開花時期は5月上旬まで。


残り少ないけれど、ずっと植えたかった念願のお花なので、種ができるまでたくさん愛でて楽しもう照れラブラブ