昨日お花屋さんに行ったら、可愛いお花のオンパレードで、めっちゃめちゃ気持ちが上がりました…ラブラブラブ

私の幸せは、ここに全部あるっ!✨
そんな気分でしたお願い









昨日買った手前の4つの苗を、今日さっそく植えました照れ流れ星









理想のブルーガーデンにはほど遠いですが笑い泣きアセアセ




ローダンセマム

私の一目惚れ✨



ミオソティス ミオマルク

ワスレナグサの仲間らしいです!

娘のもちゃが選びました✨素敵なグラデーション♩


ブルーデイジー

しわしわ。涙 早く元気になってね✨


ネモフィラ

まだ咲いてない💦楽しみー♩






もしかしたら私の育て方がなっていなくて

枯れてしまう子が出てくるかもしれませんアセアセ


たくさん試行錯誤して、知識も身につけながら

愛情だけはしっかりもってお世話したいと思います付けまつげ飛び出すハート





これから買い足したいグランドカバー類

〇スーパーアリッサム

〇グレコマ

〇ラミウム

〇ツルニチニチソウ

〇アイビー







ーおまけー



オリーブの新芽♡🫒




パールアカシアの新芽♡🌱

まだ花は咲かないなぁ。










今日は花の日、自然に触れ合う日だったなぁ🌼



姉がくれたチュッパチャップスなめながら

今朝捕まえたモンキチョウとモンシロチョウを菜の花畑に逃してあげましたにっこり



服はもう自分で決めて自分で着ます泣き笑い笑暑そう💦







いつものビオトープで今年初のザリガニも見つけて、

ラッキーdayだったね照れ大興奮のもちゃでした♩