あんなにもママっ子で
ママ!ママ!!ママーーー!!!!
だった娘が


最近はパパのことも信頼しているようでキョロキョロ笑

ずっと前から信頼してたとは思いますが…笑



運動会の親子競技も去年だったら
ママがいい!と言っていたと思うけど

今年は何も言わずともパパにたくせるくらい
いい関係になってきていますにっこり



運動会頑張る姿をパパに見てもらって、
3人で公園に行けたことも

もちゃは嬉しかったみたいで。付けまつげラブラブ



    ↑ママ     ↑パパ     ↑もちゃ


みんなでお月見パーティーをする、

ステキな家族の絵を描いてくれました♩キューン


パパの、のびのびしてて自由なこと。笑い泣き笑




お部屋に飾って、見るたびに嬉しい気持ちになりますにっこり






今週は、

親子遠足と、キャンプ2泊🏕があります!



もちゃはキャンプまだなの?!いつなの?!

とすごく楽しみにしてますラブラブ






場所は違うけれど

こんな風に、記憶に残るキャンプができたらスター






今回は私もたくさん動くぞ!!付けまつげ






そして来週からもちゃのチアダンスは新曲
『可愛くてごめん』の練習が始まります♩✨



好きな曲だから嬉しそうお願い飛び出すハート



今週こそは先々のことも考えて行動しないとなアセアセ




お弁当とキャンプの準備、頑張ろう!!合格