今回のキャンプ🏕


パパがとにかくすごーーく幸せそうでした♩✨



このエビマヨ作ってるパパの顔

はちきれんばかりの笑顔泣き笑い




にしてもすっっごく美味しかったエビマヨ🦐♡

マヨケチャのオーロラソースをつけて✨



あーん♡



もちゃと私はお手伝いしながら時々お絵描き鉛筆

恐竜や昆虫をたくさん描いてました!

木曜日のため完全貸切付けまつげ





お肉は欠かせない!




塩チャーハン!🔥



キャンベルのクラムチャウダー缶で

寒い夜もあったまりました流れ星








キャンプって楽しいね♡

と言いながら寝ちゃいましたにっこり

 






満天の星スター










朝起きて

肉まんスープとハムチーズホットサンド晴れ


その後は

カマンベールチーズアヒージョ最高!照れ



最後まで美味しくいただきました飛び出すハート




最後のデザートはチョコバナナサンド🍌

なんかパンばっかり食べてる?笑



パパのために音楽会をしましょう♫✨と

音のなるものを集めるもちゃ泣き笑い




もちゃ用のキャンプの椅子を片付けたら

泣き出してしまいました💦


もちゃは今日もキャンプだと思ってたみたいです。



たしかに昨日『今日と明日はキャンプだよ』と話していましたが…


ちゃんと伝わっていなかったようです💦



本当にキャンプが大好きなもちゃ。

自然の中って落ち着くよね。


いつもと違う雰囲気ってワクワクするよね。



ママもパパも同じ気持ちだよ付けまつげ



すぐ泣き止んで、

『こんなところに穴があいてる!これってこびとの仕業じゃない?!』

『あれ?洗剤のボトルが倒れてる!これってこびとの仕業じゃない?!』

と10秒に1回言ってました…



ずっっと言ってました魂が抜ける



こびとずかんが好きすぎるもちゃ🍑✨笑






帰りに道の駅に寄って

おいしいお芋ソフトを🍠♡✨




パパはまた11月中旬にキャンプを計画しているみたいです泣き笑い🏕



次はアレを作って〜これを作って〜

アレも買ってコレも買って〜



帰りの車はそんな話でもちきりで

パパのキャンプ愛はとどまることがなさそうです笑い泣き飛び出すハート




今回もたくさんの荷物と手作りメニューでしたが

1から10まで全てパパが準備しました



美味しいキャンプ飯を食べながら、

こんなにもキャンプを楽しみにしてたパパの気持ちに気づけなかったことが申し訳なくて💦



次のキャンプは

私もしっかりサポートしようと思います付けまつげ




はぁ、楽しかった合格