もちゃのランドセルの話です付けまつげ


来週の日曜日に、少し遠出してセイバンの店舗まで足を運んで

実物を確認できたらもうラン活終了おねがい



…の予定だったんですスター






選んだのはセイバンの天使の羽、

モデルロイヤルナチュールのパステルパープルラブラブ



背中のふわふわ感も、一足お先に体感したのですが

とっても良くて✨



ピンク紫の可愛い色で、

親子ともどもステキな色だよね〜♩って言ってたんです…。





が、セイバンのカタログを見ていたら

これもいいかも!ラブラブと言ったのが

モデルロイヤルクリスタル。






ナチュールよりも刺繍が派手で
でもこれはこれで可愛い〜💕


姪っ子ちゃんと全く同じ物だったので、それも伝えたら『それなら私は水色がいいおねがい!!』と…



え、そーなの?それでいいの?泣き笑い



一旦話はおしまいにして、ごっこ遊びを一通りした後『来週実物のランドセルを見に行くからね付けまつげ流れ星
そこで選べばいいよ♩』と伝えたんです。



そしたら、
『私はもう決まってるよ!これ!!おねがい飛び出すハート
これがいいんだよねぇ〜✨』






また戻ってきました、モデルロイヤルナチュールの、色が『シャーベットミント』!!泣き笑い笑


もちゃも、よく分からなくなってる??


いやでも、何度聞いても
『水色がいい照れ✨綺麗な色だもん!』って。




あぁ、でも確かに
もちゃのお風呂上がりのタオルキャップ、
パープルとミント(水色)があるのですがミントがいい!と言っていつもミントしか被らないんですよねアセアセ





パープルが好きだと思っていたので前々から疑問ではあったのですが…アセアセ


私自身、水色が1番好きな色ですし


お部屋の雰囲気からしても水色のランドセル、

とっても合いそう爆笑笑ですが…




びっくりして少し拍子抜けしてしまいましたアセアセ




でも、ちゃんと伝えてくれて良かったなぁと思ったので『自分のほしいランドセル、ちゃんと伝えてくれてありがとう照れラブラブ』と伝えました♩




来週がますます楽しみになってきた〜ラブ



ちなみにランドセルカバーは







サイズはまた選びますが、、、
これがいい!!というのでどちらかにします泣き笑い


これだけは譲れないみたいです✨笑