【出演情報】Cross×World。 | 柚の里であいませう。

柚の里であいませう。

謎解きとボドゲが好き声優・ゆずり亜衣のブログ。

謎解き大好き声優としてとっても嬉しいルンルン

謎解き関係のお仕事をいただきましたキラキラ

 

 

Tri Möbius(トライメビウス)様の

新作持ち帰り公演「Cross×World」

に出演させていただきましたビックリマーク

 

 

持ち帰り公演ということで、

キットを購入して自宅でお楽しみいただける公演です。

3人でそれぞれのキットを購入し

仲間と協力して、世界を救ってくださいビックリマーク

 

 

詳しくは、Tri Möbius(トライメビウス)様(以下トラメビ)のTwitterをチェック

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

現在はトラメビの公演会場にて購入ができます!

トラメビの公演にご参加される際は

是非、「Cross×World」もチェックお願いしますーピンクハート

公演に行けない遠方の方も

今後、オンライン販売があるかもしれないので

続報をお待ちください。

 

遠方の友人とも一緒に遊ぶことができるコンテンツなので

是非、オンライン販売に期待ですキラキラ

 

私は共演者の方々と一緒に

発売前にテストプレイさせていただきましたニコニコ

 

『不思議世界エンテラニア』でプレイ音譜

可愛い世界に迷い込んできましたチュー

 

謎は…可愛かったり可愛くなかったり笑。

しっかりヒントも見ましたキョロキョロ

ヒントちゃんとあるから皆安心してね!

 

音声の収録とはまた違った撮影のお仕事は

とても良い経験になりました。

おいおい気が向いたら

撮影の様子とかも綴りたい。