こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

魂の使命に目覚めて
才能や魅力を爆発!
地球ルールに革命を起こす
宇宙一強運な星よみ師のElyです🥰

 

 

 





昨日7/29、Zoomシェア会を開催しました✨



今回シェアさせていただいたのは、
7/7に開催された
【モゲマリシークレットセミナー】
です🌟



機密情報のため
セミナーの内容自体はお話できなかったのですが、
どうして参加することにしたのか、
参加してみてどんな変化があったのか?

など盛りだくさんの内容で
お話させていただきました💕



一緒にセミナーに参加した
あやかちゃんみどりちゃん
3人でお話したのですが、
改めて話を聞くとまた新しい発見が😍



同じセミナーに参加しても
気づきは人それぞれなので、
「あ、そういう視点があるんだ!」
と思いながら私も楽しませてもらいました😆



私もお話させてもらうに当たり、
どんなエピソードを話そうか?
参加を検討している方の参考になるかな?
などを考えながらメモをまとめていました。



セミナーのことを復習することもできて、
ついでにその時のラグジュアリーな空間を思い出して
素敵だったな〜と幸せに浸ったりしてました🥰



で、自分のことを振り返って、
他の2人のお話を聞いていて思うのは、
やっぱりこのセミナーすごすぎる!!
ということ🤣



こんなに大きな気づきがあるセミナーって
そんなにないと思うし、
参加者全員がブログで感想を書くくらい感動して、
みんな行動が加速している✨



私も今までどんなにやろうと思っていても
なかなか上手くいかなかったことが、
セミナーに参加してから
どんどんできるようになって、
やりたいことが増えすぎて
毎日めちゃくちゃ充実しています🥹



参加するまで本当に大変で
食欲無くなったり
具合い悪くなったりなどなど
色んなことがあったけど…
参加するの諦めなくて良かったー!!



そう、改めて思いました☺️



そしてシェア会に参加してくださった方々も
みなさん温かい方たちで
とても良い雰囲気でシェア会できたな〜と
思っております💕



私、もう楽しすぎて楽しすぎて…
ベッドに寝転がった瞬間に
幸せに眠りに就いていました😂



こんなに楽しいシェア会が開催できて、
一緒にシェア会を企画してくれたお2人と、
参加してくださった皆さまに、
感謝してもしきれないくらい
素敵な時間を過ごさせていただきました😍



本当にありがとうございます🙏✨




シェア会は終わってしまいましたが、
モゲマリセミナーの開運パワーを受け取ってみたい方には
セミナー主催者のマリさんが
今だけ特別企画をしてくださってますよー😆



その名も
【金運財運万倍プログラム】



私も先行で参加させてもらいましたが、
配信して下さる情報が濃厚ですし、
豊かさの土台をつくるワークは
学校の必修科目にしてもいいくらい!



めちゃくちゃ素晴らしいプログラムです💕



セミナーに参加するのはまだ怖いけど、
エネルギーだけでも体験してみたい!
という方はぜひぜひ
マリさんのスペシャル企画に
参加してみてくださいませ👍✨



こちらから詳細が見れます▽

 

 

 

 

私もひっそりマリさんの企画を応援中😍

ブログでも紹介させてもらってます♪▽

 

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました♪

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 

コーヒー公式LINEコーヒー

 

公式LINEでお知らせを配信中ラブラブ

登録してくれた方には

今のあなたに必要なメッセージ&超魔法

プレゼント中(*´ω`)

 

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

 

 

 

ピンクマカロンSNS・お問い合わせリンクピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

マカロンマシュマロ始めました(*´ω`)

良かったらブログの感想など

お気軽に送ってくださいね!

↓↓↓

マシュマロを投げる(・ω・)ノ

 

 

※マシュマロとは??

匿名でメッセージが送れるものです。

ポジティブのみメッセージが届くという

優しさにあふれたサービスです♪

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚