こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

魂の使命に目覚めて
才能や魅力を爆発!
地球ルールに革命を起こす
宇宙一強運な星よみ師のElyです🥰

 

 

 





金運アップの情報って
すごく気になっちゃいませんか?



私も金運アップは大好きです😍



7/7に行われた
【モゲマリシークレットセミナー】に
私も運良く参加して来ました✨



それから金運めちゃくちゃ良くなってるんです💸



幸せなお金持ちのモゲさんと
宇宙から来た怪しいお金の専門家マリさんという
金運アップ出来そうなお2人に会った効果は
超!絶大でした✨



そしてセミナー後に
マリさんの「金運財運万倍プログラム」
参加させてもらったのですが、
こちらに参加したことで
さらに金運アップ✨



豊かさもどんどん増えていく🥹



そんな凄すぎる企画だったのです😆




参加者さんの感想もたくさん💕みなさん豊かさの世界にワープしてます♪



どの動画も全てが濃すぎて
1回見ただけでは勿体無い💦



何回も見て幸せなお金持ちパワーを
たくさん浴びたくなってしまいます✨



そして私が一番感動したのは
豊かさの土台を作るワーク🌟



これが本当にすごくて、
毎日ワークをしていると
どんどん豊かさが溢れてきて、
「私には何でもあったんだな。
こんなに豊かだったんだ☺️」
と気づけるのです。



文字で書くと凄さがあまり伝わらないかもしれませんが、
これを一人でやるのは結構しんどくて、
豊かさを意識しようとしても
気づくと「ない」ばかり見てしまうのです😣



だからこそ、
マリさんのスペシャルなワークをすることで
しっかり意識する習慣ができますし、
気づけば豊かさに目が向けられるように
意識が変わっていました😍



私が驚いたのは、
豊かさに意識が向いたことで
精神的にも余裕ができたこと💕



最近は予定が立て込んでいたり、
急な変更があったり、
子どもたちが夏休みに入ったりで
とにかくバタバタな毎日😅



急に予定が変わったりすると
結構パニックになったり
余裕がなくなって不安になったりするのですが、
そういうことがほぼ無くて、
淡々とこなすことができたな~と
びっくりしています👍



臨時収入のような目に見える
派手な変化は分かりやすいし
いいな〜と思うものですが、
やっぱりそういうものも土台があってこそだな
と思います✨



これからの人生、
豊かさに溢れて幸せに生きたいと思うなら、
マリさんの【金運財運万倍プログラム】を
受けるしかないですよ😆



豊かになりたい人は
受けない理由はないと思う🥹



豊かになるよー!って方は
こちらからお申し込みできますよ~✨

 



マリさんのブログでも
プログラム詳細が紹介されてます♪

 

 


ぜひぜひみんなで金運財運アップしましょー😍

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました♪

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 

コーヒー公式LINEコーヒー

 

公式LINEでお知らせを配信中ラブラブ

登録してくれた方には

今のあなたに必要なメッセージ&超魔法

プレゼント中(*´ω`)

 

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

 

 

 

ピンクマカロンSNS・お問い合わせリンクピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

マカロンマシュマロ始めました(*´ω`)

良かったらブログの感想など

お気軽に送ってくださいね!

↓↓↓

マシュマロを投げる(・ω・)ノ

 

 

※マシュマロとは??

匿名でメッセージが送れるものです。

ポジティブのみメッセージが届くという

優しさにあふれたサービスです♪

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚