こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

星よみヒーラー・ゆづきです。






 

 

 

星を読んでみると、

その人の得意なことや使命、

今世での課題などを

知ることができます。




私の星を読んでみると、

今世での課題が無い…!?




以前にも課題が無いのは

読んでいたはずなのですが、

うっかりと忘れていまして💦




久しぶりに読んでいて

課題が無くてびっくりしていましたびっくり




その話はこちらで詳しく書いています




上の記事でも書きましたが、

課題の無い私は

この地球で楽しむために

生まれてきたと言えます。




課題が無い方は私以外にも

いらっしゃるのですが、

課題がない=楽しむだけ

とは限りません。




課題のある方よりは

楽しむ要素が大きいですがニコニコ




それではなぜ私は

楽しむために来たのか

というところですが、

それは地球と他の星とのつながりが

関係しています。




私の星を見ると

ほとんど地球とのつながりが

無いんですびっくり




星の配置を見ても

地球だけ離れた位置にあったり…。




地球とつながりがないということは、

この世界で体験したり

学んだりすることが無い

ということです。




他の方に星読みをしていただいた時も、

地球とのつながりが少ないので

ただ遊ぶために今世は

生まれてきたのかも、

とよく言われます😅




地球は現実世界で

どんな経験をするか、

どんな生き方をしたいかなど

実際にどんな事をするか

ということを表す星です。




ですので地球がどの星と

どんな風につながっているかで、

どんな経験をして

どんな学びをしていきたいのかが

分かります。




私の場合、

地球と他の星とのつながりが

全く無いわけではなく、

一つだけあります。


(ひとつしかない…🤣)




そのたった一つのつながりも

前世で経験してきていて

すでに知っていることなので、

本当に今世で体験しよう!って

言うものが無いんです。




そのようになっているので、

今世では

楽しんで使命を果たす!

という感じなんですねウインク




こうして星を読んでみると

私はもっと楽しんだ方が、

地球に来た目的を果たせるはずなのですが…。




今までそれほど楽しんで生きてきた

という感じがないので、

もっと楽しんだ方が

使命を果たすことにつながっていそうですね✨




これからは楽しむことを

力を入れていきたいです爆笑


 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

゚.*❁提供中のサービス❁.*・゚

 

オンラインセッションなど、

提供中のサービスはこちらのオンラインショップからご覧ください♡

 

 

 

 

Yuzu-Factory

 

 

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 

コーヒー公式LINEコーヒー

 

公式LINEで最新情報を配信中ラブラブ

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

 

 

 

ピンクマカロンSNS・お問い合わせリンクピンクマカロン

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚