こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

星よみヒーラー・ゆづきです。






 

 

 

ふと思い立って

久しぶりに自分の星を

読んでみることにしました。




何回も読んだはずの盤面なのに、

期間が空くと新鮮に感じます。




前はそれほど気にとめなかった

星のつながりが気になったり、

このつながりあったんだっけ?

と気づいたり。




私が星読みをするときは

それぞれの星のつながりについて

前世からのつながりか、

今世でのつながりか

という区分にして読んでいます。




前世か今世かというあたりは

結構忘れがちなので、

新鮮な気持ちで読めましたニコニコ




前に読んだ時にも

きっと気づいたのだとは

思うのですが、

今回あらためて驚いたのは

私には今世での課題が無い

ということ。




課題というのは、

「この星を使って鍛えていくといいよー」

という感じ。




たまに、

私の課題って何だったっけ?

と頭をよぎることがあったのですが、

まあいいかと後回しに😅




考えても思い出せなかったのは

そもそも課題が無かったから

だったんですね🤣




課題があるなら

その星を使いこなしていこう!

となるのですが、

課題が無いとは

どういうことかというと…


全力で地球に遊びに来た

という感じですね!




一応今世での使命はあるので、

使命を果たすために

地球にやってきてはいますが、


使命になっていることは

やりたいと思っていること

だったりすることが多いので、

好きなことをしていたら

使命を果たせていた、

というパターンもわりと多いですにやり




私はわりと「こうしなければ!」と

自分に課題を課してしまうのですが、

それしなくてよかったんだな、と汗




もっと気楽に

やりたいことを楽しんでいこう

と思える発見でしたラブラブ


 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

゚.*❁提供中のサービス❁.*・゚

 

オンラインセッションなど、

提供中のサービスはこちらのオンラインショップからご覧ください♡

 

 

 

 

Yuzu-Factory

 

 

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 

コーヒー公式LINEコーヒー

 

公式LINEで最新情報を配信中ラブラブ

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

 

 

 

ピンクマカロンSNS・お問い合わせリンクピンクマカロン

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚