引きこもり、、、orz | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

昨夜の夕飯時になるまで、

 

頭皮のアトピーが良くなってきてキラキラ

 

全体的に新しい皮膚に生まれ変わったかのようになりましたキラキラ

 

だがしかしガーン

 

夕飯時、とある問題が起こりましてガーン

 

別件でも夕飯時にNHKの20時45分からの首都圏ニュースを観る時も、

 

自分の親であってもかなりのストレスになる問題が起こり、、、

 

食事終わり頃、耐えられなくなり、自分の部屋にこもり、やってはならぬことをやってしまいましたえーん

 

ストレス溜まるとかいてしまうのですえーん

 

自分の頭を自分の手でかいているのに、『やめなきゃ!やめなきゃ!』って念じててえーん

 

父は痴呆なのか、と疑う程、、、しかし多分あれが本当の父の性格。

 

母は一昨年くらいから、ヤケにイライラしてるなと思ってたら、一昨年の夏かな?

 

乳癌になり、その年の年末と年明けとか、入退院とかして手術したりとか。

 

その入院する際も父の心無い性格にうんざりしたけど。

 

これがこの人なのだ。。。

 

私のアトピーを軽く見る人であり、兄に関しても、真剣に考えない人なのだ。

 

だから兄は自ら帰省とかしないのだ。

 

わかるよ、今後も多分帰省はめったにしないだろうし、過去に1度くらいは帰省したかもだけど、遠いけど同じ県内だし、連絡も無いけど生きてる事はわかるから、今後帰ってくるっていつになることやら、、、魂が抜ける

 

よく母さんはあんな父と一緒にいれるよな、、、って思っちゃうけど、母もあんなんガーン

 

似た者同士だった、、、ガーン

 

 

父の自分勝手さは本当に最悪で、母のニュースキャスターさんを毎度嫌味言うのが聞いてて嫌になるし。

 

本当に嫌ならNHKに抗議電話でもすればいいって言うと、そこまでじゃない、とか。

 

ならばいちいち嫌味を言わないでほしいし。

 

聞いててストレスが溜まって最悪の結果になってしまう、、、(←私の頭皮が

 

去年から今年に掛けて、転職して一人暮らしをして快適に過ごせれたけど、、、

 

続かず辞めてしまって実家に帰ってしまった、、、

 

自分が悪いんだけど真顔

 

 

私の心も今日の天気のようです、、、

 

私自身は雨は好きだけども、、、w

 

大雨は嫌かも、、、魂が抜ける