お久しぶり♪ | 柚季の心

柚季の心

幼少期よりアトピー性皮膚炎に悩まされ、
現在も闘病中です。
脱ステロイドで身体の中から治したく、
日々奮闘中です。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)



今朝、4時01分頃

 

久々に早朝の記録w

 

今後も続けようかなw

 

ただ、時間がずれるので、今日はたまたま、この後寝たんだけどw

 

10時頃起きましたがw

 

 

今日はお友達、、、

 

幼馴染?

 

の長年(幼少時代から)仲良くさせて頂いてるお友達キラキラ

 

親友キラキラって私は言いたいけども、勝手に公表して良いものか、わからないからw

 

幼馴染兼、お友達のMちゃんと、

 

 

久々に会えましたキラキラキラキラキラキラ

 

地元で人気のワッフルのカフェに行きましたよだれ

 

事前にメニューを見てみたら、秋限定かもだけど、モンブランがど~んと乗ったワッフルがあって、それが良いかな~って思ったけど、無くw

 

チョコ系はアトピー的に危険かな?と思ったので、

 

サーモンとサラダのワッフルにしましたよだれ




Mちゃんはベリー系ワッフルをキラキラ



お互い1枚ずつ交換しました爆  笑



シェア出来るって良いね(愛)

 

 

今日のうお座は、9位だけど、総合運がまさにキラキラ



ってのだったので、叶ってよかったですニコニコ

 

 

最近引きこもりまくりだったからかガーン

 

ブログも更新して無かったのであせる

 

『アラフォー』ジャンルのランキング圏外になってしまいました魂が抜けるガーン



ま、これから徐々に、、、

 

生きて書いて行こうと思います昇天



また見に来て頂けたら嬉しいです照れ