贅沢な時間・その1 | 平素、ドラマチック

平素、ドラマチック

日常は思ったより劇的なのです。

コロナで色々としんどかった3連休を明け、体調が戻って来たので少し心のバランスを取ろうと考えました。

 

そんなわけで、


およそ半年ぶりのランドへ。


小さな同行者たち。

 

今回は気ままなのんびり旅です。

大人になってからは、ほぼ初の平日の朝イチからだったんですが、来場者数凄いですね。



朝ごはん代わりにクレームブリュレ味のチュロスを食べ、

「ツリーハウス、早く再開しないかなぁ…」

などと思いながらパレードルートを逆回りでぐるりと一周。


アトラクションが変わってから今まで1回も入ったことがなかったので

「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」へ。

様々なアート作品の展示をのんびり見て回るアトラクションなんですね。



個人的にはヴィランズが住んでた時代を知ってるので、少し物足りない気がしますが、

各部屋でシャンデリアのデザインが微妙に異なると言うのは面白かったですね。


 本当は同行している小さい子たちを玉座に座らせたかったんですが、

結構順番待ちしてるので今回は見送りです。


のんびりお散歩を続け、


私は今回が見納めかなぁ。

クレーンがめちゃくちゃ動いてました。

 

そしてやはり、私の中でこれは欠かせません。


ベーコンとパイナップルのピザ、そしてアップルティーソーダ!

やっぱり美味しいですね。

 

「カントリーベア・シアター」でのんびり。


私はアーネストが好きなんですが、彼が一番映える(と、思っている)ジングルベル・ジャンボリーは今年やるんでしょうか?