柚之方、在々所々「レッツゴー茨城=袋田の滝に行ってきた(後編)=」 | 平素、ドラマチック

平素、ドラマチック

日常は思ったより劇的なのです。

ブログ企画5回目!

今回も茨城県編。

ひとしきり滝を眺めた後(多分30分は眺めてたと思う)帰路に就くために


けっこうちゃんと揺れるタイプのつり橋を渡りました。


渡り切った先で振り返ったら展望デッキも見えました。


あそこから眺めてたんですね。

この後は山道を散策しつつ車の方へと戻ります。


途中で

「外のベンチでよければワンちゃん一緒で大丈夫ですよー」

と、店員さんがお声を掛けてくだったので一休み。




鮎の塩焼き美味しかった。

ここで、お店の店員さんとお客さんの気配を察し、母が店内へ。

お店のテレビで、WBC日本優勝の瞬間を見られたようです。

 

その後は、また別の道の駅をいくつか回り




埼玉に戻ってまいりました。


沢山浴びてきました(笑)


いやはや、やはり滝は良いものですねぇ。


次回:お菓子たくさん!