ツナマヨ!! | 平素、ドラマチック

平素、ドラマチック

日常は思ったより劇的なのです。

私の趣味の1つでもある冷凍食品パトロールをしていた時、気になっていた商品を見つけたので購入してみました。



真秀コールドフーズさんのツナマヨおにぎりです。

前々から気にはなってたんですが、今回試しに買ってみました。



こんな感じで小ぶりなおにぎりが4個入っていて、電子レンジで温めて食べます。

冷凍食品なので。

 

あったかいご飯に、あったかいツナマヨ。うん、美味しいですねこれ。

商品ラインナップとしては他にもある様なんですが、私が知る限り見かけたのはこのツナマヨだけでした。

 

小腹がすいたときとかに良いのかも。

と、久々にお勧めしたい商品を見つけて嬉しかったよってお話し。