B's-LOG2024年5月号を見た!!! | Rineko-blog

Rineko-blog

りねこです!
日常的なことをつらつらと書いちゃいます!
主に乙女ゲームの感想が多いと思いますが・・・・・
ネタバレもすると思うので見る人は注意です!
いいね!やコメントをくれた方のところに突撃することもあります(笑)

こんにちは!

りねこです🤗


今回は自分の目でいち早く情報を見たくて……初めてB's-LOGを電子で買いました👏


では早速言っちゃうよ?

今年のオトパ作品言っちゃうよ??

⚠️ネタバレだからね!!??


⬇️



⬇️



⬇️



⬇️



⬇️



8/17(土)夜公演

ニル・アドミラリの天秤

ピオフィオーレの晩鐘

幻奏喫茶アンシャンテ

オランピアソワレ


8/18(日)昼公演

Code:Realize

Collar×Malice

キューピットパラサイト

9RIP


8/18(日)夜公演

薄桜鬼

CharadeManiacs

終遠のヴィルシュ

マツリカの炯


やっと……やっと!!!!

アンシャンテがオトパデビュー!!!!!

幻の2020年に名を連ねていたアンシャンテ。あの時は🧚‍♂️もあって中止になっちゃったけど。

オトファン、ドラマティックシアター、そして 遂に、オトメイトパーティー!!!

個人的な思いとしては、赤羽根さん来て👏です🥹ミシェル推しとしてはいて欲しいです、ほんと、マジで。

あと、アーティストさん、織田かおりさん来て欲しいなーーー!!!!アンシャンテのOP好きなの☕️


そしてオラソワ!!

もうさ?出し惜しみしなくていいのよ?ほら、FDの情報早う(ノシ 'ω')ノシ バンバンって常に思っているけども!!いよいよ!!!ここまで来たらじゃない??


あとさ!!ピオフィオーレの晩鐘来るってまじ??こちらはもう来ないかなーなんて思ったけど、嬉しい来てくれてありがとう😭


コドリアはまあ当然ですよね?だって10周年だもん。もちろん全員揃いますよね??分かってますよ🍀*゜


マツリカの炯はやはり入ってきましたね!!こっちも堀江さん来て👏✨️ってお願いしとく。燕來きますよね??ねえ???


(そしてやはりシンキスはいなかった💋🌷)

よし、オトパについてこれくらいにして。

次に!!!!!



夏空のモノローグが7/25(木)に発売予定ですぜーーーーー!!!!絶対日程合わせてきたよね??やります!!やらない選択肢はありません!!!!


そして!!

花笑む彼とも発売日決定!!8/8(木)🌸

こっちも花に合わせた日程になっているのかしら???やろうと思っているから楽しみだよぉぉ🥹


とりあえずこんな所!!

さあ!語り合おうぜ✨️✨️


明日改めてじっくり情報を眺めたいと思います😤