りねこの2月の記録✍️ | Rineko-blog

Rineko-blog

りねこです!
日常的なことをつらつらと書いちゃいます!
主に乙女ゲームの感想が多いと思いますが・・・・・
ネタバレもすると思うので見る人は注意です!
いいね!やコメントをくれた方のところに突撃することもあります(笑)

こんにちは。

りねこです🤗


2月は色んなことがありました✨️

というわけでゲーム、小説、イベントなど記録として書いていきます😘


小説📕

私の幸せな結婚3・4

➡️いよいよアニメ化されていない部分に突入!清霞のご両親に会ったり、新たな異能者の敵が現れたりと物語が大きく動く内容でした。

その中で清霞と美世の愛も深まり、婚約者として互いになくてはならない存在になっていくのがたまらなかったですし、美世が少しずつ成長していくのもまた良かったです☺️5巻は読んでいる最中なので、3月中には読み切りたいな。


人魚のあわ恋

➡️顎木あくみ先生の最新作です👏すっごく楽しみにしてたので速攻手に入れて速攻読みました✨️(雪のせいで1日遅れたけどそれもまたいい思い出⛄️)

いやはや、続きが非常に気になる!!

少しづつ惹かれ合う2人も好きだし、まだ何か隠している咲弥の秘密も気になる展開でした。

2巻いつかな!?はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン



ゲーム🎮

テミラーナ国の強運姫と悲運騎士団

➡️1月中に全部終わらなかったツイツイもイベントに向けてやりきりました😤推しはトビアスになりました👏理由としては序盤、血反吐を吐くこのキャラが騎士になれるの??と面白かったからです🤣✨️

名前だけでゲームを遠ざけるのは良くないなと思った作品でした。普通に面白かったです☺️


LoverPretend

➡️優しい作品をひとつ挟もうと思ってやりました(まだ途中)秘密を隠すために制限時間のある選択肢を選ぶのはドキドキしました💓ちなみに!とあるキャラのルートで聞き覚えのあるオトメイト作品の名前が出てきたりするので人によっては興奮するかと😏今ゲームを中断してますが、最後までやりきろうと思ってます✊


マツリカの炯

➡️2/29うるう年に発売したゲームです🎮気になっていた作品なので現在プレイ中です😤世界観が好きなんですよね(中華ハイファンタジー)今のところゼベネラが推しになる気がしているが、果たして結果は!!ってことで引き続きプレイします☺️✨️


夢職人と忘れじの黒い妖精

➡️遂に2周年🎉🎊💐👏♥️サブスクやアラーム、ミニゲームなどの機能追加され(サブスク入った)ワクワクが止まらない今個人的には旬なスマホゲームです📱

SweetFesにエミリオ来るし、2周年イベにナナシ、キュイ来るし、石が足らない😭

これからもぜひ楽しみたい作品です!

4月のグラッテはよ行きたいぜ!アレックス〜❤️


スタンドマイヒーローズ

➡️バレンタインイベントが面白かったので記録✍️

桧山さんと九条さんの2人と協力して少々(いやだいぶ)常識を逸脱したバレンタインのチョコを作るイベントが個人的に面白かった🍫💓この2人に任せたら規模がでかくなる‪‪‪w‪泉ちゃん本当にありがとう👏



イベント🎪

オトファン2024

➡️もーーーほんと待ってた🥹オトパとは違ったイベントで去年から参加してます✌️今年も最高に面白かったです💥朗読劇が面白いのはもちろんのこと、バラエティコーナー、新情報など盛りだくさん!!

とりあえず言いたいこととしては…

夏空のモノローグのSwitch移植ありがとう!!!

アンシャンテのドラマティックシアター参加ありがとう!!!

獄スト朗読中の魂緒の後ろのシルエットなんですか!??FDへの伏線ですか!??

というところですかね🥹👏


ゆめくろAnniversaryParade2024イベント

➡️夜の部のみ現地参加でしたが、すごく楽しかったです☺️バラエティコーナーで鳥海さんが司会やった時はみんなきっと某イベントを思い出したはず。

イベント特典でペンライトが貰えて会場内で振れるんだけど、りねこはキャラごとに色を変えて楽しんでおりました🤗マテオが黄色要求してくるから〜💛✨️‪‪‪w‪

あと席がすごく良かったです!3列目!!!割と真ん中よりの✊なのでひゃ〜近くにおる〜!!と興奮しておりました🥹



カフェ☕️

夢職人と忘れじの黒い妖精

➡️実はあたりまして、行ってきましたよ🤗妖刀のイベントのやつなんだけどエミリオ居るし行きたくてね……ご飯美味しいし、ニヤニヤの止まらないカフェでした。


オトメイトガーデン ラディアンテイル

➡️こちらも行ってきました!!イーオンのシチューが食べたくてね😘美味しかったわ🥰💕残念ながらお腹的にパンケーキが食べれなかったが、あと1回くらいは行きたいなーーなんて思いつつ🥞❤️‍🔥



映画👀🍿*゜

➡️鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へを見てきました!2回も!!柱稽古編に入った途端のあのアニメオリジナルは最高でした😭👏✨風と蛇の呼吸が見れたというのもありますが、見せ方がかっこいいのよ🍃🐍早く岩の呼吸もみたいわね🪨

上弦との戦いも早く見たいし、たのしみがいっぱいだ!


と言った感じで楽しみまくった2月でした🥰

3月も楽しく過ごせるといいな💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗