楽しみがひとつできました♡ | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。


相変わらず体調はいまいちだし…

お出かけする気にもならないけど、何とか生きてる毎日😔

8月11日
東京ドームでTOBE(タッキーの事務所)所属のみんなが出演するイベントがある💡
平野紫耀くんが大好きな娘っこ👩
友達が行けなくなってひとりで行ってくる、って言うから付いていくことにした♪



娘っこ4歳の頃
私の永遠の王子様🌟琴ヶ梅さんの断髪式をふたりで見に行った!

琴の若さん

魁皇さん

シオンくんが我が子になるまでは毎年東京ディズニーランドに遊びに行ってたけど、千葉県だもんね〜
なので、東京へ行くのは約26年ぶりかなぁ〜

一晩めっちゃ考えたけど💧
東京は平日でもすごい人だとおとーさんが言う
(年に1度は東京出張がある)
新幹線大丈夫かな〜電車大丈夫かな〜
パニック障害起こさないかな〜
痛風でないかなぁ〜

何年か前もKing&Princeのライブ、娘っこひとりで行ったことがある
この時はポポロがいたから行くことは無理だった💧
でも付いて行ってあげなくて可哀想なことをした、ってずっと思ってて…😔

おとーさんも行きたいって言って、月曜日に有給休暇もらったけど、日帰りなので新大阪駅まで送迎してもらうだけにした

どうか無事に行けますように………
楽しみがひとつできました😆


市内にはま寿司かオープンしたので行ってみたけど駐車場に入るだけでもずらーり並んでる
すぐに諦めて、彩華ラーメンを食べに行った🍜

いつも高速に乗って奈良県まで食べに行ってた
(ワンコOKの屋外の店がある)

気になってた極寒タオル
1時間ぐらい冷たいらしい🐧
東京に持っていこう♪

昨日、実家に帰ったら宮城県のいろんな食べ物があった(父親がお取り寄せしてる)

大好きなしそ巻きみそ貰った
初めての伊達焼きそば
これがびっくりするほど美味しくて♡♡♡
入れるのは白ねぎだけという…
また物産展なんかで売ってたらいいなぁ〜


金曜日から今日まで恭平は宮城県にいてたの
お相撲さん追っかけて毎年仙台まで行ってたのに、申し込みすれば良かった
(………でも当たらんけどね)
会いたい……遠くからでもいいから見たい……

あと1回チャンスはある💡
大阪公演の初日の1週間前に再々抽選がある
そして結果は前日の夕方(メールがくる)
ギリギリまでドキドキさせられる😭

100円ショップで見つけた靴下♡
絶対にポメちゃんだよね〜と思って買ったら
ちゃんとレシートにポメラニアン刺繍ショートソックスと書いてありました😆