天使11歳☆シオンくん&10回目の月命日☆ポポロ | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

本日7月15日は長男シオンくんの11回目の命日です☆

天使年齢11歳になりました👼

旅立つ15時間前のシオンくん

最期は夜間急病センターの診察台の上でした🏥
あの日のことは鮮明に覚えてる😔



2001年1月28日
生後49日で我が子になりました!


お気に入りの写真♡(生後6ヶ月)
阪神百貨店のペットフォトコンテストで3位になりました👑

1年後にはお兄ちゃんになり…



5年後にはポポロも…
本当に仲良し三兄弟でした😃

毎回『犬吉猫吉』の撮影会に参加
1ページまるまるシオンくんリオンポポロのコーナーもらいました😃

初めて写真館で撮影(めちゃ大変だった💦)



毎年同じ写真😥
 
そして、今日はポポロの10回目の月命日でもあります✨

笑ってないけど…
大好きな写真です♡
(18歳の誕生日当日)

ふたりとも命日が15日って…

いちご大好きなかーさん🍓🍓🍓
狙ったの!?(笑)


今日はなにわ男子のツアーチケットの一般発売日でした(寝れなくてほぼ徹夜💧)
お昼の12時〜チケットぴあ

前もって会員登録をして30分前から何もせず待機してて、12時ぴったりにアクセス
はい、予想通りでした💧
アクセスが集中しております
夕方まで繋がりませんでした! 
(娘っこも頑張ってくれたけど駄目でした😭)

会いたいです……………💖


『いいね』も『コメント』も表示されなくなってます!
たま〜になぜか表示される時もあり、頭が❓❓❓
フォローしてる方のブログ、ちゃんと見ています♪
『いいね』できなくてごめんなさい🙏