6回目の月命日☆ | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

今日15日はポポロの6回目の月命日☆


あ〜〜可愛い💞
(親ばかだから普通に言える………😁)

シオンくんも○○回目の月命日☆
(いつも適当に言ってごめんねぇ)

実はお昼頃まで忘れてたの💧
1日たりとも忘れたことない、って思ってたのに忘れてるやん!?
日にち薬、効いてきてる!?
あかん、忘れたらあかん!
でも思い出して良かった😁

午前中は病院へ
子供の頃からのかかりつけの病院🏥
発作の予防の薬
(笑いながら話しを聞いてくれました👂)
花粉症の飲み薬、目薬も出してくれました✌
本当なら別の病院3ヶ所行かないとあかんのに、助かる〜♪

それでね〜
発作の予防の薬を帰ってから飲んだの💊
そしたらほんの少しだけ身体が軽くなって(効くの早すぎ)いつもなら車で行く遠くの銀行まで自転車でGO🚲→行けたの、すごいね😁

夕食後に飲む薬もあるから、薬の箱を持ってきたら『ん❓❓』
飲んだと思ってた薬、飲んでない💧
『へ❓❓』
娘っこに言ったら
それプラシーボ効果な、って笑われた!
(熱湯と思いこんでて水をかけられると熱いって思う、火傷みたいな状態になることも…)


おとーさんから(ホワイトディ)


なにわ男子の沼にはまったまんま
抜け出せませ〜〜〜ん😂
あ〜みんな可愛すぎる💞

子供の頃、一緒に過ごした
チコ、チミ、ちびたん
(チコとちびたんは親子)

土曜日、日曜日は嬉しいお出かけ〜🚙💨💨💨
元気でいます😁