今週も…… | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。


ポポロが来て2か月ぐらい経った頃かなぁ

目線を合わせてくれた優しいリオン♡

もうすぐワンコがいない生活半年かぁ〜😢
いつかはこんな日が来るとはちゃんと分かってたけど…(ちょこっと計算をミスったみたい?)
ポポロがひとりっこになった時にワンコを迎えるべきだった☝
いつも散歩先で会う人(私より少しだけ歳上)
愛犬がハイシニアになると必ず仔犬ちゃんを迎えてる🐶いろんな考えで…………
今となってはうんうん、と思う
羨ましくて仕方ない!!


お風呂上がりのポポロの顔が好き♡


突然、息子の前から消えて行方が分からない彼女の愛猫シエルちゃん😺
彼女の荷物と一緒にじいちゃんの家にほったらかしにされてた💧(ひどすぎる💢)
ずっと頭から離れなくて、やっと我が家に連れてきました!これでスッキリです😄  

今日、インスタグラムを見ていたら
おすすめのラーメン屋さんが出てきて…🍜

ねぎラーメン🍜
ねぎの量すごいでしょう〜
ねぎ大好きな私😋
(週末には必ずねぎの安いスーパーに買い出しに行くよ〜)
近くまで行って電話したら
『ごめんなさい、今日は貸し切りなんです〜』って言われてしまった💧
もうラーメンの口になってて…



今週も彩華ラーメンを食べに行きました〜

もちろん餃子もね☝

わざわざ奈良県まで行ったわけではなく、大阪にも何店舗かあるの
でもおとーさんは本場の(!?)奈良県のほうが美味しいって言うからいつも奈良県まで走ってた⤴
(わんこもOKだったし…)
ここのお店もめっちゃ美味しかったです😋

🌟🌟🌟🌟🌟
体調万全とは言えないけど…
膝の痛みはかなりマシになり(サプリメントが効いてるね☝)
5日以来、発作は起こしていない👌

でもついに花粉症の症状がでてきた…
目が痒くて痒くて辛い💦

それでも
実家の父親が介護保険の申請をするため、調査員さんと面談したり…
補聴器を見に行ったり…
今まで、妹がチャカチャカ動いていたんやなぁ〜と思うとやっぱり感謝しないと…
今は、時間を気にすることもなく自分のペースで動ける
それが良いことなのかは分かんないや😔

また明日からの予定もいろいろ…
ぼちぼち頑張ります😄

初めてももちゃんと会ったとき…
97年4月20日  
息子っちは生後3か月
もう記憶がすっかりないけど、たぶん実家のお母さんに預けて来たんだろうなぁ〜
娘っこは3歳
ももちゃんとこはまだ仁一郎くんだけ
ももちゃんも小林くんも若〜い(当たり前)