天使5歳☆リオン | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

本日3月4日は……

リオンを神様にお返しした日☆

ポポロが生まれて初めてひとりっこになった日

17歳4ヶ月16日でした!

子供の頃からずっ〜とチワワを飼ってて…

一生チワワしか飼わないんだろうな、なんて思ってたのに…
リオンに出会ってパピヨンLOVEになりました♡  


リオン、難波のペットショップの倉庫にいました
(生後4ヶ月で売れ残り、なんだって〜)
お兄さんが連れて来なければ、うちの子になっていなかったね!?
それが御縁というものなのかな…

1歳の誕生日にVUITTONの首輪を買ったのに、数ヶ月で失くしちゃった💧

箱とリボンだけ残ってる(笑)


いつもボクは3番目でいいです、って…
ポポロにおやつ取られても怒らず、優しいお兄ちゃん
みんな男の子なのに?兄弟喧嘩は1度もなし☝

パピヨンの見本みたい、ってよく言ってもらえてた(親ばかでごめんなさい)


トリミング後に撮ってもらえる写真♡


毎年同じ写真😅


パピヨン
明るくて元気でいつもぴょんぴょん跳ねてるイメージだったけど、まさにそうでした😁

もうワンコと暮らせるのか、分かんなくなってきた…
でもシオンくんもリオンもポポロも…
みんなすごい縁で我が子になったんだもんねぇ
こればっかりは神様にしか分かんないやんねぇ

もし、リオンが生まれ変わって我が子になってくれるならパピヨンに出逢うよねぇ…


☆☆☆



夏に2、3回は奈良県のストロベリー工房に行ってた♪



昨日も近所まで行ってたのでおとーさんがストロベリー工房に行く?って聞いてきたけど…
早めの夜ごはんに『彩華ラーメン』を食べることを決めていたので、何もお腹に入れたくなかった…
(ランチも軽く食べただけ)
もし、行ってれば…
知り合いに会ってた
彼女のインスタグラムで知った💡
奈良県で会ったら超びっくりだったよね😯

土曜日、高校の同級生と会ったとき
歩いてでも行けるすぐ近くに、ひとりでも行ってたドッグカフェがある
一瞬、お茶だけでも行こうかな、と頭をよぎったけどやめた
インスタグラムを見たら知り合いが行ってた
あ〜行かなくて良かった(ホッ💨)