今週もももちゃん♡ | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

早朝に近所で火事🔥

消防車、救急車のサイレンの音で目が覚めた👀

怖かった〜


今日は嬉しいお出かけ〜🚘💨
予定通り9時まで寝ていたかった😪💤

11時過ぎに奈良県にある蔦屋書店へ

子供の頃(6歳〜8歳)奈良県に住んでいた!
奈良県はのんびりしていて(良い意味よ)車も少なくて道も走りやすくて風景も大好き♡
ポポロを連れて奈良県のあちこちに行ったっけ

旅立った翌日もポポロを連れて奈良へ⤴
(遺骨を連れ歩いたのは最初で最後)

サイン会は番号順……34番目💡
(3時過ぎに会場に来てくださいと…)
蔦屋書店の中にあるコンビニで軽くランチ
(肉まん、台湾カステラ)

4時間弱、蔦屋書店の中で過ごす😁

今日は小林くん(旦那さま)コニタンもいなくてもももちゃんひとり
『あべのハルカスにも行きました〜』とアピール♡『ハルカスには奈良から来てくれたん、ありがとう』『ううん、大阪から今日は奈良まで来ました』
なんか変な会話(笑)
ももちゃんの顔も中身(性格)も大好きです😉

奈良県に行く目的のひとつ☝
(何でも売ってるしまむらみたいなお店です)

ここで、いろいろと買い物して…
(ストレス解消できた)

夜ごはんは念願の彩華ラーメン🍜

昔はスーパーの駐車場で夕方になるとオープンする彩華ラーメンのお店にわざわざ高速を使って食べに行ってたの⤴ 
外なのでワンコもOK👌

餃子も食べたよ〜

ブログ探せなかったけど、2年前(3年前かも?)ポポロを連れて食べに行ったの〜
そしたらワンコは駄目って言われて😭
でもそれは仕方ないこと、普通飲食店にワンコはあかんよね💧
そこまではいいの(気持ちはあ〜あ〜だったけど…)
そしたら、カンカン照りの屋根もない場所を指さして『あの場所で食べるならどうぞ』って言われたの(夕方でも真夏はまだまだ暑い)
日陰のところは駄目って言う…
なんなん?わざと?諦めさせるため?
……………というなんとも嫌な想い出がある😭

でも彩華ラーメンは食べたい!
白菜たっぷりで、少しピリ辛でめちゃくちゃ美味しい!
17時過ぎでいっぱーいなのが分かる😁


うふふ、同じ本2冊
ももちゃんに2回も会えてHAPPY♡♡♡
 
また、本を買いました⤴
表紙はれんれん(永瀬廉くん)だけど、恭平くんもたくさーんいます😁
14ページも……


1ヶ月前からサイン会のことを知って、めっちゃ楽しみにしていました♪
体調万全とは言えないけど、発作も起こさず…
2回も行くことができてほんまに良かった😊

また新しい楽しみを見つけなきゃ………  

ポポロもお空で少しは安心してるかな??