テンションやばやば٩(♡ε♡ )۶ | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。


アルバムの写真を撮ったので画像は悪いです🙏

オーナーさんがいつもポポロのこと、めっちゃ可愛がってくれるの(カレー屋さん)
そろそろポポロのこと報告しに行かなくては……
(行けるかな😞)

スイカになったよ〜🍉

今日、大好物のスイカが並んでた😁
冬のスイカはきっと美味しくないでしょう、と思いながらもカゴに入れてた⤴
それが大当たり💓💓💓
めっちゃ甘くて夏に食べるスイカみたいな美味しさだったの😋
テンション⤴⤴⤴
最近、くまモン見ないね〜🐻

今年のお正月はお餅を3袋買いました!
中身が800gに減ってた…
もちろんお正月だけでは食べ切れず…

本当は祝日は出勤するおとーさん
有給休暇を消化するために今日はお休み
なので、お昼ごはんはネギまみれのお餅♡

切れ目が入ってるので簡単に手で割れるよ!
フライパンに並べて…

ネギをたっぷり乗せて焼く〜

鰹節をパラパラ

お醤油、七味、海苔をかけて出来上がり😁

ネギが大好きすぎて必ず家にある✌
ネギトーストも作ったりするよ😋


保護犬カフェ(鶴橋店)にパピヨンの女の子が保護された
会いに行きたいなぁ〜と思ったけど…
スティシーちゃんは夕方に(堺店)に移動してしまうらしい
マリオンちゃんは、感染症の疑いで隔離中
なので、お出かけは諦めた😞

夜の9時から
『しゃべくり昭和SP』という番組で昭和の相撲界の元力士達が……
若い頃、お相撲さんを追っかけていた😁
大阪、東京、名古屋、福岡の本場所はもちろん
巡業も北は宮城県、南は大分県まで追っかけた⤴
ここには書けない想い出もたくさーーーん😁

旭道山さん、政治の世界にいったのに、いまは?





舞の海さん、いつも優しい♪
小6のでっかい娘っこ(シオンくん)

何回も載せる(笑)
これは貴重な貴乃花、若乃花 
お兄ちゃんもテレビに出てました!

もうね、懐かしくて懐かしくて泣きそうになりながら見てたの😅
本当に楽しかった、幸せだった

戻りたいかと聞かれたら……
シオンくん、リオン、ポポロ
3ワンコいた頃に戻りたい😁
ポポロが来た頃、まだ誰も病気知らずだった頃…

昨日もこれでテンション⤴⤴⤴

ミニトマト、しかもアイコだよ〜🍅
100円って嬉しすぎた😍
関西人は安く買えたら自慢する❓

レタスのフイルム(包み紙)開けたら
青虫さんがこんにちわ🐛
まだこれぐらいの大きさなら騒がず自分で取れました😁
近所の空き地の木のところに置いてきました!

実家に大量にあるお相撲さんのアルバム
今度、帰ったら思い出に浸ろうかな😁