嬉しいけど怖い(T_T) | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日の病院は午前診のみなので夜は注射をしていない👋
23時頃に咳き込みだしたので頓服薬を飲ませて寝かせた💤
それから朝の6時に起きて咳き込みだした⤴
頓服薬は5〜6時間あけたら大丈夫なのでまた飲ませる💊


朝に病院の待ち人数を確認すると25人
(思ってたより少ない)
11時にラインで予約して12時40分に
まもなく順番です、とラインがきたので走る🚘

ポポロ、ぐっすり寝てて起きない💧
無理やり起こして薬を飲ませて目薬もさす!



体重→2.84kg(減ってる😫)
ごはんは食べてないしネプライザーの部屋でウ○チしたらしい
良いウ○チでしたよ〜と褒めてもらえたけど(笑)
なので、増えてるわけはないよね〜

救急病院の先生が太り過ぎ、と言ってたので
(理想は2.6kgぐらいらしい)
自然にダイエットは喜ぶべきか!?


帰りに遠くのスーパーに行く
ずっ〜と咳き込むこともなく車の中で寝てて、おとーさんと待ってました⤴


帰宅してからずっ〜と酸素ハウス

全く咳は出ないけど、動きもしない
(呼吸はしてます)


注射は1本のみ💉
8時間は眠るかも?と言われてるけど、全く動かないと不安で頭の中がやばい😓
いろいろなこと考えてしまってビ〜ビ〜(泣)😭


22時頃にいきなり起きたので、酸素ハウスから出してあげると大量のおしっこして、お水も飲んでウロウロ♪
お肉だけ(牛肉、鶏のレバー)あげることに…


パクパク


パクパク


もう他のものは食べないと思うのでこれだけ☝


とりあえず少しでも食べてくれたから一安心♡


いまは、酸素ハウスに入らないで外にいてます⤴


外って外じゃないよ(当たり前)
酸素ハウスじゃない、っていう意味ね!

まだ昼に打った注射が効いてるのか、ほとんど咳はでない😁
私が見えるところにいてる〜
酸素ハウスは私が見えないところに置いてるから
(いろんな事情があります💦)
ポポロが目の前にいる幸せ〜〜〜💕

お肉を食べてるときも鼻水グズグズ、泣きながら動画を撮ってました💧
あとで見て恥ずかしいけど、これも記録なのでそのままおいときます😅

鼻水グズグズといえば………
私、まだ「花粉症」という言葉がなかった頃から
ひどい花粉症でした💧
ティッシュも箱ごと持ち運び〜
目も腫れまくり目の周りや鼻の下は真っ赤、肌荒れはひどいし春は別人💧

なのに、なのに、今年は全くへっちゃらなんです😁
もう周りがびっくりしてます😲
花粉症って治るの?
鼻水も大丈夫👌
目も大丈夫👌

ポポロの闘病生活が始まり約1ヶ月
毎日、朝も夜も病院へ行って〜🏥
心配でほとんど眠れない毎日💧

これに花粉症だと可哀想に思った神様が(神様はいてると信じてる人💡)今年は勘弁しといたろ〜と思ったのかも?
病院でアレジオンと目薬もたくさんもらってきてるのに、今年は出番がなさそうです😁